BABYMETALが今週のSpotifyの「Gacha Popカバーアーティスト」に選出






 

122: 2023/09/08(金) 15:59:16.63
ガチャポップって誰が流行らそうとしてんの?

 

123: 2023/09/08(金) 16:03:15.34
>>122
もうずいぶん前からあったようななかったような

 

127: 2023/09/08(金) 17:32:17.63

今週のSpotifyのGacha Popカバーアーティストに選出されました!

今週のSpotifyのGacha Popカバーアーティストに選出されました!
新生 #BABYMETAL x Tom Morello
🏮「メタり!! (feat. Tom Morello)」🏮を展開中!!
是非チェックしよう!!🦊https://t.co/ii4VlzTq6J#METALI#TOMMORELLO#RageAgainstTheMachine@SpotifyJP pic.twitter.com/yLfehLNjzT

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) September 8, 2023

Gacha Popって、海外向けに日本の音楽を広めるためのプレイリストだよね。
いい看板になるんじゃないだろうか。

「Gacha Pop」はJ-POPに代わる新ジャンルになるのか?

2023.06.18
136: 2023/09/08(金) 18:41:20.35
>>127
みんなにベビメタのメタり聴いてほしいよね

 

171: 2023/09/08(金) 21:56:55.44
>>127
結局は日本の音楽に興味ある人しか興味もたないジャンルじゃない?
今までと何か変わるとかあんま感じないな

 

128: 2023/09/08(金) 17:50:08.53
ガチャはタナボタだな、造語にハマった

 

130: 2023/09/08(金) 17:54:45.45
メタりの一番いいところは、すーが広島弁で歌ってるところだ。
あそこは可愛い。そして座って小鼓をうってる、すーも可愛い。

 

132: 2023/09/08(金) 17:59:36.80
インタビューによると、広島弁で歌うのはすぅの発案らしいな。
あの部分は元は別の方言だったらしい。

 

133: 2023/09/08(金) 18:14:09.10
日本のポップスはガチャみたいに多様性があるからガチャポップで良いけど
J-ROCKは実力があるからな、J-ROCKのままで良い気もするけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1694060932/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載