@onefiveってのが度々上がるんだけど何なんだ






443: 2020/08/16(日) 21:16:39.77
ベビメタが成し遂げた世界的な出来事
そんなもんは要らない、私はさくら!であって欲しい

 

446: 2020/08/16(日) 21:34:56.14
さくらか
さくらは殆んど聴かないんだよな
フレンズとマイグラくらいか
どちらかと言えばパフォーマンスそっちのけで学年末テストやバラエティ的なものを喜んでおかわりしてるよw
ただすぅがソロで唄ってるマイグラは何回も聴いているな
他の歌にはない語尾をけだるく放り投げるような歌いかたから後半に向かうと
結構じーんと入り込むw
あとワンファイヴの雫
インストのダンス曲だけど曲もダンスも好き
何故かポリフィアのゴートを思い出したんだよね

 

626: 2020/08/18(火) 10:48:19.68
onefiveってのが度々上がるんだけど何なんだ

 

635: 2020/08/18(火) 12:35:40.59

@onefive「雫 -Instrumental Dance ver.-」Dance Movie

ダンススキルは高いと思うけどな
Perfumeがテクノ、ベビメタはメタル、
この子たちはどの路線で行くのか、なのかな

 

639: 2020/08/18(火) 13:58:53.26

>>635
このダンスは
前半のワンステップでフォーメーションが変化していくとこが面白い

sora tob sakana で四人という数の面白さに感嘆したが
onefive もどんどん新しい四人ならではのダンスを見せてくれる

三人じゃ足りない 5人以上じゃもて余す
四人だから無駄のない動きってのがある
ダンスってほんと面白い

 

674: 2020/08/18(火) 21:38:56.30

>>635
うまいよね
かのは当然としてみんなよく着いて行ってる
途中かのが前に出てるところでシャンティのライララライララのところの振り付けにそっくりなところがあったから
そのまま首のアイソレ一発入れろwって思ったけどしゃがんだ
曲も好み
今後は個人的には4つ打ちが好きだからそっちに進んで欲しいけど
ジャンル不詳でいくのかな
であればこんな感じでいくのもいいかも

因みに雫を初めて聴いた時に何故か真っ先に頭に浮かんだのがこれ

 

 

676: 2020/08/18(火) 22:00:37.58
>>674
ポリフィアって特殊な音してるよね
音楽的ルーツは何処にあるんだろう
調べたいけど調べる元気がないw

 

636: 2020/08/18(火) 12:40:57.47
ダンス指導はイレブンプレイの丸ちゃんがやってんだな
逆に言うと丸ちゃんをダークサイドで使えたベビメタクオリティは凄かったんや
アメリカで大ウケだったもんなぁ紅月の殺陣
そりゃもあちゃんも影響されて進化するよね

 

637: 2020/08/18(火) 12:50:54.89
onefiveはPerfumeにしか見えないのが難点かな

 

640: 2020/08/18(火) 14:00:22.42
売れる売れない 上手い下手
それ以外にもいっぱい見所はあるんだけどな
音楽パフォーマンスというのは

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1597352631/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。