感染症専門家 二木芳人先生はメタル!!






1: 2020/04/25(土) 18:30:10.60
メタルはディープヴォイスで24時間テレビに出ずっぱり

6: 2020/04/30(木) 17:42:37.61
出過ぎだわ
毎日朝から晩までフジテレビ漬けだし
どの番組も同じ事聞かれて同じ事答えてるだけだけど
しかも自分が質問されてなくて画面に映ってない所でもうん、うんと聞こえてくるし

 

22: 2020/05/06(水) 14:53:21.55
>>6
画面に映ってないとこでもうん、うんw

 

7: 2020/04/30(木) 18:05:31.89
同じ事聞かれて違う事答えてたらまずいだろw

 

8: 2020/04/30(木) 18:42:50.45
こないだ朝まで生テレビにも出てたと思ったら
すぐ朝のワイドショーにも出てたw
いつ寝てるんだろw

 

12: 2020/05/01(金) 02:53:39.18

オリンピックの話題の時は春日さんが二木さんみたくあちこち1日中出ずっぱりだったが、今は二木さんが出ずっぱり

no title

 

13: 2020/05/01(金) 03:06:56.37
視聴者にはあの喋りと声を聞くと落ち着くと評判の良いからな
そういう意味でも需要があるのでは

 

15: 2020/05/01(金) 15:09:25.53
客員教授だからね

 

17: 2020/05/04(月) 23:42:15.77
グラサンかけたらまんまロブ・ハルフォードだな

 

19: 2020/05/05(火) 01:42:40.96
>>17
ヒゲの生やし方がロブだもんな

 

26: 2020/05/08(金) 14:54:08.59
二木さんがテレビで紹介される前からうんうん聞こえてくるから、今日も来てるなってわかるw

 

27: 2020/05/08(金) 15:43:13.96
今日のうんうん回数326回w

 

31: 2020/05/08(金) 20:55:56.00
テレビのスピーカーなら気にならないが俺の重低音イヤホンで聞いてるとベースみたくうんうん響くよ

 

32: 2020/05/09(土) 02:05:32.60
低音ボイスだからな

 

33: 2020/05/09(土) 02:17:58.63
PARADISE LOSTに加入したら良さそう

 

45: 2020/05/13(水) 16:10:23.84
毎日の感染者数よりうんうん回数公開すべき

 

119: 2020/06/01(月) 16:51:34.88
no title

 

120: 2020/06/01(月) 16:52:19.92
no title

 

148: 2020/06/05(金) 09:07:35.65
コロナ以外のニュースが増えて
やっぱり出演時間が短くなってきたな

 

207: 2020/06/17(水) 21:17:55.69
もうコロナのニュースも少なくなっただろ

 

215: 2020/06/20(土) 09:52:50.34
二木さんの低音ボイスはうんうんとリズムを刻んでアカペラのベース部分でいい味出そう

 

220: 2020/06/23(火) 10:42:11.46
二木さんもう、全然見なくなったな

 

221: 2020/06/23(火) 16:56:56.56
まだ出てるよ

 

222: 2020/06/24(水) 15:10:22.06
二木さん電話出演

 

223: 2020/06/24(水) 15:20:38.12
電話かよ!

 

235: 2020/07/03(金) 19:24:41.28
てっきりフジ専任でたまにテレ朝の報ステに出てるイメージだったけど、最近はワイドスクランブルやミヤネ屋にも出てるねw
グッデイには昨日出てたし今日はカトパンの夕方のニュースにも出てたけどバイキングにはしばらく出てない
バイキングに出ないのは坂上のワイフいじりが嫌だったのかな?

 

236: 2020/07/03(金) 19:43:19.73
詳しすぎやろw

 

243: 2020/07/07(火) 21:48:30.74
またここ最近の東京での感染者急増でバイキングにも出るようになってきたね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1587807010/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!