BABYMETALのステイホーム新規






510: 2020/05/21(木) 23:47:21.38
最近BMをまじまじと観て心のそこからファンになってしまいました
まだまだ全然にわかだと思うが俺を心のそこからハッピーにさせてくれるパパヤ最高っす

 

512: 2020/05/22(金) 00:02:13.60
>>510
ソニスフィアはもう観たかな?

 

518: 2020/05/22(金) 01:08:47.82
>>512ごめんなさい
まだあんま詳しくないから何を言ってるのかすら理解出来ないけどとりあえずあらかた曲名とかは聴きまくって覚えて今はYouTubeで色んな国でのライブ映像視漁ってますw
てか本当世界を魅了してるBMのパワーは凄いですよね
視てて圧巻ですw

 

520: 2020/05/22(金) 01:19:40.71
今ソニスフィアググって把握しました!
めっちゃ視まくってるやつですw

 

527: 2020/05/22(金) 01:59:24.34

>>520
楽しんでくださいね
もし良かったらこれどうぞ

550: 2020/05/22(金) 12:03:35.92
>>527わざわざあざす!堪能させていただきました!
因みに自分は間違ってるかも知れないけどディスティション?歌ってる時のクールな感じのスーメタルと
大半の曲での和と洋を組み合わせたキレッキレのモアメタルのダンスに魅了されまくってます!

 

553: 2020/05/22(金) 12:33:18.38
>>550
ディストーションね

 

526: 2020/05/22(金) 01:51:17.89
ステイホーム新規かw

 

587: 2020/05/22(金) 16:08:22.28
ベビメタにハマると数ヶ月は寝ても覚めてもベビメタという状態が続くよな

 

613: 2020/05/22(金) 19:35:04.62
>>587
6年続いてるんだが病気かもしれんね

 

616: 2020/05/22(金) 20:06:25.87
ハマりたてのときは朝起きたら頭の中で勝手に紅月流れて来たけど最近はもう・・・・・

 

617: 2020/05/22(金) 20:08:14.09
俺も6年
2ちゃんで“BABYMETAL英ソニスフィアフェスティバルで日本人初のメインステージ”みたいなスレを見てどれどれと思ったのがきっかけだった
まあ最初からずっとたまげっぱなしだわ

 

653: 2020/05/22(金) 21:47:31.35
>>617
オレも全く同じタイミング
スレに貼られてたギミチョコのPVをそっ閉じ
でも結局サウンドに心揺さぶられ、今も全く飽きないw

 

621: 2020/05/22(金) 20:12:45.39
5年半だ
ソニスフィアには乗り遅れた

 

622: 2020/05/22(金) 20:16:04.34
ソニスはドキドキしながらSNSをあさった。

 

623: 2020/05/22(金) 20:24:46.48
あの時は「イギリスのメタルファンは女子相手でも容赦ない」とか誰か言い出したから本当に心配したんだよね
もうウケなくてもいいから無事に帰って来てくれとさえ思ったもんだ

BABYMETAL 伝説のソニスフィア・フェスティバルの様子(再編集版)

2015.11.29

 
626: 2020/05/22(金) 20:32:43.59

>>623
だってレディングで気に入らなかったやつらはコレだからな
https://youtu.be/_hnxies4Wtk

コレが頭にあってソニスフィア?
まじで大丈夫かってメイトは真剣に心配してたからなw

 

630: 2020/05/22(金) 20:43:45.60
発病してもうじき6年か

 

637: 2020/05/22(金) 21:02:14.56
ソニス、翌年のレディングの感じって後から追いかけるの可能なのかのう
「なんかー!レディングの会場にBABYMETALいるらしいぞ、いや、確認とったわけではないんだが」
「えええ!!!」
とかなんとか言ってるうちに野外を闊歩する赤いスカートの写真やら動画やらがちらほらアップされ出すねん

 

686: 2020/05/22(金) 23:26:21.45
>>637
それはレディングじゃなくてダウンロードフェス2015の話だからね。

 

641: 2020/05/22(金) 21:10:04.58
その頃、レディング、ケラング、メタルハマー、UKのメディアがとにかくBABYMETALにメロメロだったのが印象的やったな。
メロメロ攻撃に大活躍したのがもあちゃんなのは言うまでもない

 

645: 2020/05/22(金) 21:25:05.51
ソニスフィアはリアルタイムではないんだけど
初めてそれについての記事だかブログだかを見たとき
3人の人気もさることながら
そのおかげであの大舞台で思い切り演奏できた神バンドに
良かったねって

 

649: 2020/05/22(金) 21:31:41.40
ま、繋げたい話はあれなんだよ
上のションベンボトルのドキドキハラハラ感かーらーの、完全勝利になるホッとしたー!えがったー!感なんだよ
ここからのファンの方々、これを想像と空想で補って感動して欲しいw

 

651: 2020/05/22(金) 21:41:42.07
ソニス「ハイ、ミスターゴバ、おまんらBABYMETAL出すゆーたら電話ジャンジャン鳴ってとんでもないことになってん。テントステージゆーたけどさ、メインステージに変更したで後はよろしく~ガチャ!」
ゴバ「えぇえぇぇ!!!そんな無茶な!」
からの物語や

 

690: 2020/05/23(土) 00:50:34.23
>>651
わろた

 

681: 2020/05/22(金) 23:08:08.13
ソニスで印象的だったのは終わった後のツイートで
周りのみんなが笑顔になってる、メタルのフェスに来てこんなの初めて見た
ってやつだな、BABYMETALの本質だと思うよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1589827874/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載