メタルコア・ガールズバンド「TELECiDE」の解散は辛い







ラウドロック界に現れたニューフェイス。クリーンボーカルとデスボイスのツインボーカルを擁したメタルコア・ガールズバンド。
トレンドやストリームに縛られず、あらゆる固定概念から解き放れるべく結成された5人組み“TELECiDE”。自らの感性を信じ、メタルもラウドもパンクもボーダレスにポップへ昇華、ジャンルもジェンダーもデバイスも飛び越えてワイヤレスに活動するナチュラルボーンリリーバー。“Relieve you from an old era”

このバンドまだ居るのかな?続けてほしいよ
今なら女子上位バンドになるには十分と思ったんだけど

解散してるよ、休止かも知れないけど

ドラマーのNATSUMIはBRIDEARに加入しました。

このバンドを継続させる事が出来なかった事務所・スタッフの責任は重い。 女子でこれだけ上手いヴォーカルとヘヴィな楽器メンバーで良い曲ってのは今後を考えてもかなり難しいと思った。残念でならない!!!

全く同感。いつか必ず出てくると応援してた、、、解散したと知ったときの残念さったら

楽曲もダウンロードして聴いてましたが最近解散して残念。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!