ガールズロックバンド革命が「TRiDENT」に改名






1: 2019/08/13(火) 21:06:52.63

ガールズロックバンド革命 – Official web site
http://girlsrockbandkakumei.com/

ガールズロックバンド革命(@GRBK_0101) Twitter
https://twitter.com/GRBK_0101

ガールズロックバンド革命(ガールズロックバンドかくめい、略称:革命、GRBK、ガル革)とは日本の女性3人組ロックバンド。自主レーベル。大阪を拠点に活動するガールズバンドである。

2: 2019/08/13(火) 21:07:37.46
ないので立てました

12: 2019/08/25(日) 22:52:28.63
ドラムがいいよね

 

15: 2019/08/26(月) 16:17:05.32
ドラムいいの?

 

16: 2019/08/26(月) 17:52:51.78
カノンロックが900万回再生とか凄い

17: 2019/08/26(月) 17:54:38.84
イングウェイのドラムカバーをしてるのは前からYou Tubeで見て知ってたけど、ただの素人だと思ってた
バンドやってるのを最近知ってライブに1度だけ見に行った
でも平日のイベントが多くて行けてない

 

19: 2019/08/26(月) 19:55:49.79
やるやん

 

31: 2019/09/04(水) 12:14:12.55
チョコロックフェス楽しみ

 

33: 2019/09/29(日) 20:51:07.14
ちょこロック行ってきた
ジュンナのドラムに惹かれて興味持ったけど曲がちょっと弱いかな
でもパワフルだ

 

35: 2019/11/02(土) 23:26:41.01
今日初めての参戦。ジュンナの音圧も凄かったけど、せりぬんのカッコ良さに惚れた。

 

38: 2020/02/12(水) 22:10:20.45
ジュンナ脱退とか
ドラムが魅力だったのにヤバいな
ジュンナはどんな活動をするんだろうか
45: 2020/05/09(土) 10:36:03.41
あのドラム辞めてよく続けようと思ったな

 

48: 2020/05/09(土) 16:59:26.87
新しいドラムの娘元々関わり合ったのね

🔥🔥遂に復活🔥🔥

私たちガールズロックバンド革命は
バンド名を 🔱TRiDENT🔱 に改名。
🗣読み方:トライデント

そして専属サポートドラムとして
🥁NAGISA(@ngk725)を迎え

本日より再始動します。
新アーティスト写真公開📸

🔥🔥遂に復活🔥🔥 pic.twitter.com/ZAu9LE9mSC

— TRiDENT(exガールズロックバンド革命) (@TRiDENT_japan) May 1, 2020


引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1565698012/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!