バンドでいう希少ポジションに興味があるんやが






1: 20/04/17(金)14:23:13
例えば「女性ギタリスト」みたいな
https://youtu.be/FOgRAXt-6Tk

2: 20/04/17(金)14:24:30
女性ギタリストは希少なんか?

 

5: 20/04/17(金)14:25:28
>>2
ギターボーカルなら珍しくないけど「ギター専門」だと珍しいと思う

 

3: 20/04/17(金)14:24:42
「女性ドラムボーカル」とかそういうの教えてほしい
https://youtu.be/IvxWtv5EG6c

 

50: 20/04/17(金)15:14:46
>>3
ルーマニアモンテビデオだろうと思って開いたらルーマニアモンテビデオだった

 

7: 20/04/17(金)14:25:55

 

11: 20/04/17(金)14:30:27

>>7
ピエール瀧 – 瀧、ボーカル、サンプリング
番組内で、「電気グルーヴの中で瀧さんは何の担当なのですか?」と訊かれ、「瀧です。」と答えたことから、瀧の担当パートは「瀧」とクレジットされている

wikiから引用したけどなんやこのオッサン頭大丈夫か

 

17: 20/04/17(金)14:35:59
>>11
実は瀧曲作れるんやけど卓球の方がうまいから目立たない

 

8: 20/04/17(金)14:26:48
女性ギタリストと言えば田渕ひさ子やな

 

9: 20/04/17(金)14:27:25
あとWANIMAとかもいわゆるベースボーカルっていう希少やから興味あるンゴねぇ
https://youtu.be/4xhpmteLkqE

 

13: 20/04/17(金)14:32:13
あとツインベースだとかツインドラムだとか謎編成のバンドとかがあったら教えてほしい

 

14: 20/04/17(金)14:33:06
女性ベーシストで歌う人
バンドやないけど
https://youtu.be/QhC9MeXEo9Y

 

16: 20/04/17(金)14:34:20
>>14
男かと思ったわ
けどこういう人増えてほしいわ

 

19: 20/04/17(金)14:36:54
ギター女の人
https://youtu.be/_0OLEoLa2T0

 

21: 20/04/17(金)14:38:12
>>19
これボーカルはベースなん?

 

23: 20/04/17(金)14:39:39
>>21
せや
ギターとベースくっついたツインネック使っとる

 

27: 20/04/17(金)14:41:03
>>23
え…なんやそれ

 

20: 20/04/17(金)14:37:01
ワイが知っとる限り日本でただ一人ベースボーカルやってる女性や
https://youtu.be/ciFOh2KN99U

 

25: 20/04/17(金)14:40:01
noel gallagher high flying birdsのハサミ担当
https://youtu.be/iwV1lKNA0wU

 

34: 20/04/17(金)14:46:27
>>25

 

36: 20/04/17(金)14:52:39
>>25
これハサミの音聞こえる?

 

40: 20/04/17(金)14:55:34
>>36
聞こえないのが余計に酷い

 

26: 20/04/17(金)14:40:40
メロコアのベースボーカルなんて昔からやん

 

30: 20/04/17(金)14:43:05

ギターボーカル
キッチン
家電

https://youtu.be/G9evhR-iJSE

 

37: 20/04/17(金)14:53:14
バンドじゃないもんのキーボードがショルダーキーボードで珍しかった気がする

 

38: 20/04/17(金)14:53:46
コンロとか洗濯機のバンドっていたよな

 

45: 20/04/17(金)14:59:49
ベースドラムとかおらんかな

 

48: 20/04/17(金)15:04:54
>>45
同時にやる必要ないからな
やる人はソロになってまう
https://youtu.be/4llLrIS0oes

 

49: 20/04/17(金)15:07:22
>>48
なんだこれは…たまげたなぁ

 

52: 20/04/17(金)15:21:03
女性ベーシストは多いよな
キムゴードンとか

 

引用元:

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587100993/#

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!