「ジェニーハイ」とかいう異色のバンド






2: 2019/11/17(日) 23:33:35.80
ジェニーハイ
川谷絵音(かわたに えのん、1988年12月3日(31歳) – )ギター、プロデュース担当。
小籔千豊(こやぶ かずとよ、1973年9月11日(46歳) – )ドラムス担当。
くっきー!(1976年3月12日(44歳) – )ベース担当。
中嶋イッキュウ(なかじま イッキュウ、1989年5月29日(30歳) – )ボーカル担当。
新垣隆(にいがき たかし、1970年9月1日(49歳) – )キーボード担当。

 

255: 2019/11/27(水) 07:39:10.29
ガッキー前歯が一本死んでるからマネージャーさん歯医者に連れてってあげてほしい
長生きしてほしい

 

258: 2019/11/27(水) 08:31:47.85
川谷絵音って、新垣さんにはどんな楽譜を渡しても弾いて貰えると思っているよな。

 

259: 2019/11/27(水) 08:46:08.74
>>258
新垣さんは限界が見えないみたいなこと言ってたもんな

 

260: 2019/11/27(水) 08:55:10.89
こんだけの腕のいい人がうざくなくバンドにいてくれるのはすごいわ
ありがとうガッキー

 

287: 2019/11/27(水) 20:39:34.88
「不穏な可愛げ」ええな(`・ω・´)

288: 2019/11/27(水) 20:44:51.99
ふおん、じゃなくてww
不憫wwww

 

289: 2019/11/27(水) 20:50:26.56
だけどアレ見てて「不便な可愛げ」より「不穏な可愛げ」の方がなんか含みがあって題として良いいとオモたw

 

291: 2019/11/27(水) 20:55:41.35
音源だとアイナジエンドとイッキュウが似た声だと思ったけどライブだと全然違った

 

293: 2019/11/27(水) 21:12:14.98
クソアイドル=便と掛けてるんだと思ってたけどどうなんだろ
この曲めちゃライブ映えするね一番良かったと思う

 

329: 2019/11/28(木) 13:49:16.13
ただのコミックバンドにはなってほしくないな
たまみたいにバンドとしても評価されるといいな

 

341: 2019/11/28(木) 19:00:32.31
こんなにピアノがいいバンドは中々ない

 

352: 2019/11/28(木) 20:01:55.67
>>341
結果的に成功したからやりたいと思う人はいるだろうけど
立ち上げの段階ではイロモノチックだったから
このレベルのプレイヤーで参加するのはガッキーぐらいだっただろう

 

365: 2019/11/28(木) 23:17:44.50

元々企画バンドだからね そこ忘れちゃいけないよね
下手なのわかってるから、親交のある新垣さんにキーボード頼んだわけだし
ここまで人気になるのは小藪にも予想外みたいだったけどね

ヴィジュアルも音も総合してこの5人いいと思うけどね

 

376: 2019/11/29(金) 09:20:38.28
この5人でしか出せない絶妙なバランスを大事にして
長続きしてって欲しい

 

378: 2019/11/29(金) 11:13:31.67
音楽だけ聞いてる人って少ないと思う
それは佐村河内守問題が証明している
音楽だけだったらV系バンドとかイケメンピアニストとか必要ないし
ジェニーハイはドラムが小藪なんだくっきー!がベースなんだ 新垣さんがピアノなんだ・・・・とかが楽しい

 

398: 2019/11/30(土) 08:03:56.87
アイナの声良いよな
何でアイドルで売り出してるのか謎
あんだけ歌えるなら立派なボーカリストだよ
あのハスキーボイスは中々魅力的だ

 

399: 2019/11/30(土) 08:42:34.25
イッキューが長谷川京子に見えたり、鈴木紗理奈に見えたり、ダンディ坂野に見えたりする

 

454: 2019/12/01(日) 14:20:54.34

アイナとコラボ曲、不便な可愛げ、2日で50万再生突破!

これは良い感じだな

 

497: 2019/12/03(火) 08:57:34.95
くっきーたまにイイ声出すけど、曲に活かせそう

 

499: 2019/12/03(火) 09:22:20.94
>>497
バレンタイン泥棒、くっきー!イケボだなぁと思いながら聴いてる

 

505: 2019/12/03(火) 15:00:06.25
新垣さんもまだ40代という事実
小籔と3歳しか違わないんだな

 

506: 2019/12/03(火) 15:29:52.63
新垣さんがいなかったらここまで人気にならなかったよね
絵音節がワンランクアップされている感じだ

 

515: 2019/12/04(水) 08:31:09.42
まだ曲数少ないけど、今のところどれもいいよね
曲もいいんだろうけど、アウトプットがとってもいい

 

516: 2019/12/04(水) 09:05:59.91
アルバムクオリティ高いけど
プロモーションもすごいお金かけてる
これは売れないとまずいよね
売れてるんだろうけど

 

517: 2019/12/04(水) 09:24:02.32
検索して誰でも見れるオリコンデイリー30位までには入ってる

 

518: 2019/12/04(水) 13:05:06.79
このグループの難点はメンバーのスケジュールが合わない事
このバンドが本業ならもっと活動出来たのに勿体ない

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1574001144/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!