BABYMETAL「Stay Home」






108: 2020/03/31(火) 07:13:40.08
明日そのなんとかって日なんだよね

 

109: 2020/03/31(火) 07:33:06.08
日が変わると同時に発表されるんかな

 

112: 2020/03/31(火) 07:48:43.63
>>109
水曜日だし18:00くらいじゃないかな

 

114: 2020/03/31(火) 08:10:17.68
この状況の中、練りに練ったお告げ楽しみにしてるよ
まあ通常よりスケールダウンするだろうがね

 

124: 2020/03/31(火) 09:10:39.40

今年中のライブはまず絶望的だね

映画館でやるのも良いが密閉空間は駄目だし
80年代に流行った様に車に駐車させてライブかライブ映像をやるか
まあ今の子、車自体持ってないしな
BDディスク乱発、
蔵出ししかないんじゃないか

 

145: 2020/03/31(火) 12:29:46.53
せめてTHE ONE会員限定ネットライブとかやってくれると信じてる

 

146: 2020/03/31(火) 12:34:32.23
>>145
会員限定だとしてもMC担当者不在のベビメタでは厳しいのでは?
コンテンツとして成立しにくい

 

200: 2020/03/31(火) 21:10:41.61
“FOX DAY”の新たな「お告げ」まで3時間切ったな
もうメディア進出以外無理だから、ライブは1年は無理

 

201: 2020/03/31(火) 21:17:00.66
コロナの影響とかなら分けるけど無理とか何言ってんの??

 

203: 2020/03/31(火) 21:19:26.34
>>201
海外公演が大半のベビメタやで
1年は無理

 

208: 2020/03/31(火) 21:32:04.80
もうキツネの日なのか。めっちゃ早いな
でもここ数年大したお知らせなかったから
また「Tシャツ買ってね」かな

 

210: 2020/03/31(火) 21:32:46.62
>>208
去年のFOXDAYは盛り上がっただろ!

 

228: 2020/03/31(火) 23:00:01.74
FOXDAYまで遂にあと1時間
今回の発表はデカくならざるを得ないだろう

 

229: 2020/03/31(火) 23:06:29.36
ずっこける準備はできてる

 

260: 2020/03/31(火) 23:59:00.50
昨年は0時ちょうどにはTHE ONE のカウントダウンが出ただけ
21時もしくは23時にAwakenとBeyond the Moonライブの発表があったと記憶してる

 

265: 2020/04/01(水) 00:00:56.52
stayhomeってw

 

273: 2020/04/01(水) 00:01:54.80
no title

寝よ

 

289: 2020/04/01(水) 00:05:53.06
>>273
最近のクラッシュロゴは一時期よりだいぶ修復されてるな
ガイコツが泣いてる感じなのは相変わらずだが

 

276: 2020/04/01(水) 00:02:24.22
でもoctoberとは書いてるからなにかはやるんだな
無観客ドームライブか?w

 

279: 2020/04/01(水) 00:02:51.42
どういうこと?22日後ってなに?

 

280: 2020/04/01(水) 00:02:51.57
これ「家で待ってろ」ってことでしょ?
続きあるパターン

 

285: 2020/04/01(水) 00:04:11.18
stay homeってTHE ONEのホームページで待てってことかと思ったわ
家にいろってかwwww
うまいこと言ったってかwww

 

290: 2020/04/01(水) 00:05:54.88
4月1日に全貌が明らかになるって言いましたよね?

 

304: 2020/04/01(水) 00:10:24.81
no title

 

348: 2020/04/01(水) 00:33:09.52
>>304
各エピソード毎のシンボルマークやステージの床に描かれていたマーク。

 

306: 2020/04/01(水) 00:12:57.04
THE ONEのサイトにカウントダウンが出たってことは発表は先延ばしってことでOK?
それは仕方ないけど延期なら延期と言ってほしい

 

317: 2020/04/01(水) 00:15:47.14

>>306
去年と全く同じ
去年はお昼頃に横アリと名古屋が発表された

カウントダウンはTHE ONEの引き継ぎのもの

 

321: 2020/04/01(水) 00:18:54.89

しかし去年と全く同じなのに
もう去年のことも忘れたのかよ

カウントダウンでガッカリさせた後の怒涛の発表

 

327: 2020/04/01(水) 00:24:27.11

>>321

キツネ様からの新たなお告げDEATH!!
New Revelation from the FOX GOD!!#FOXDAY#NEWALBUM2019XXXX#METALRESISTANCEVIII#BABYMETAL#NEWERA#JAPAN pic.twitter.com/q9DnXUlPp3

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2019年4月1日

 

323: 2020/04/01(水) 00:22:04.45
エピソード10かぁ楽しみだねぇ

 

339: 2020/04/01(水) 00:29:33.09
stay homeか
確かに今最も重要なメッセージだな

 

340: 2020/04/01(水) 00:31:21.94
在宅METAL勧告

 

346: 2020/04/01(水) 00:32:29.62
2020.10.10 って言ってたのが
Octoberだけになったな
10月中に何とか・・・って感じか?

 

349: 2020/04/01(水) 00:33:40.87

>>346
オクトーバーX

つまり10月10日

 

351: 2020/04/01(水) 00:35:45.76
画質音質悪くてもいいから今までのツアー中の撮り貯めた映像を一つにして出してくれないかなー
各所でのベストテイクで10曲くらい集めて
ツアー総集編みたいな感じで

 

355: 2020/04/01(水) 00:42:34.01
>>351
ロードムービー+ライブコンピレーション的なヤツ欲しい

 

352: 2020/04/01(水) 00:40:50.65
stay home
エピソード10は在宅でも楽しめるライブという事かも?
有料配信して、見た人にはグッズを買う権利も与える。
今までライブに最新技術を投入してきたBABYMETALだから、
ライブ配信にも新たな技術を活かすということもありえる気がする。

 

354: 2020/04/01(水) 00:41:51.26
スケジュールは全部決まってるだろうからこの情勢で何をどこまで出すのかだろうけど、たとえ中止になってもいいから予定してたモノをお届けして欲しいなぁ

 

358: 2020/04/01(水) 00:47:50.51
no title

 

364: 2020/04/01(水) 00:53:03.89
>>358
10月10日は大箱でライブ後にベストアルバム発売発表しそうだな

 

361: 2020/04/01(水) 00:51:05.99
いま気づいたけど
Metal Resistanceが終わるというなら
そのテーマソングたるRoRも役目を終えるんだろうなあ
新アンセ作ってるか或いはもう出来てるか

 

385: 2020/04/01(水) 03:59:25.42
Stay Home
こんなに直接的に社会性のあるメッセージを発するのって珍しいね
「世界規模のアーティストが果たすべき責任」を最小限の表現でも果たせてよかったよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1585561051/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載