「KNOTFEST JAPAN 2020」のタイムテーブルが解禁!






594: 2020/02/21(金) 11:29:52.73
24日から予定されてたピクシーズの日本ツアーも延期だってさ
ノットフェスも完全に駄目だねこれは

 

597: 2020/02/21(金) 12:21:14.74
この時期にタイムテーブル発表は間違いなく決行

 

598: 2020/02/21(金) 12:22:50.79
2日目20時30分終了て早いな
日帰りできるやん、ホテルキャンセルしようかな

 

604: 2020/02/21(金) 12:44:08.67
ベビメタの方がマンウィズより上とか言ってなかったか

 

607: 2020/02/21(金) 12:51:46.82
>>604
ベビメタは22日にタイでライブある
早く終わる方が都合いいんだろ

 

605: 2020/02/21(金) 12:46:35.02
決行するのは良いが、ケツクオリティだから直前キャンセル連発ありそう

 

608: 2020/02/21(金) 13:11:04.91
一応現段階では出演の確認取れてるんだろ
やったな!メタルはこーでなくちゃ!
一ヶ月後マスクくらいは売ってるんだろうなw

 

609: 2020/02/21(金) 13:16:12.01
嬉しいけど正気かよwとも思うw

 

611: 2020/02/21(金) 13:24:43.31
正直行きたくないから休止にして欲しい

 

613: 2020/02/21(金) 13:37:20.42

タイムテーブル解禁!
やるねこれは。
KORN1時間かあーー。短いな。でも行くよ!

【タイムテーブル解禁】

3.20(金)DAY 1 ROADSHOW
3.21(土)DAY 2 FESTIVAL
両日タイムテーブル解禁!

DAY1 チケット残り僅か!
DAY2 SOLD OUT!
詳細➡️https://t.co/dyJU4gWUYU
———————————-#knotfestjapan #ノットフェス #slipknot pic.twitter.com/gZ3K1S4ZTg

— KnotfestJapan (@knotfestjapan) 2020年2月21日

 

658: 2020/02/21(金) 19:38:03.84
>>613
マンソンとKORNの持ち時間同じなのにKORNを長く見せてるの詐欺だな~。
単独で観たいなぁジョナサン

 

664: 2020/02/21(金) 20:51:46.66
>>658
普通にマンソン50分でKORN60分なんじゃないの?

 

665: 2020/02/21(金) 21:01:51.38
>>664
あ、10分違うのか
でも10分って差じゃないっつーかアンスラと同じなのにこの差
責任持って1時間半いや2時間はやってもらいたい

 

615: 2020/02/21(金) 13:43:57.20
狂気のコロナ感染

 

616: 2020/02/21(金) 13:48:16.65
アーティストと客の間隔広げれば問題無さそうだけど客は怖いなw

 

619: 2020/02/21(金) 14:12:34.29
同じ日東京ドームではプロ野球の開幕戦だよ
あーでも他イベ含めるとメッセのが人多いかw

 

620: 2020/02/21(金) 14:18:58.68
海外アーティストの日本ツアー延期or中止になる動きが出てきてるからSlipknotがキャンセル決断すれば終わる

 

622: 2020/02/21(金) 14:32:26.22
って言うか開催するにしてもよく海外勢がOKしたな
マンソンとかジョナサン特に嫌がりそうなのに

 

643: 2020/02/21(金) 18:07:03.06

>>622
ピクシーズも2日前まではやる気満々でしたよ

See you next week, #Japan 🇯🇵

Last tickets available here: https://t.co/ovLOI7eu7N pic.twitter.com/aKKDnPS51F

— PIXIES (@PIXIES) 2020年2月18日

 

626: 2020/02/21(金) 15:16:13.20
まだ予断は許さないけどな
海外アーが個別にキャンセルはあり得る

 

631: 2020/02/21(金) 15:48:55.01
声明は出してないけどイベンターやミュージシャンが一致団結してる感じすらある。まだこの時点でイベントやめたら終わるからか

 

642: 2020/02/21(金) 17:43:23.94
改めてみるとホント邦楽だらけやな
まーサマソニすらそうだしじゃないと客集まらんしケツだし納得

 

644: 2020/02/21(金) 18:13:28.43
タイテ出しといてギリギリで中止とかマジで迷惑だからやめてくれよ

 

引用元:

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!