スリップノット主催の「ノットフェス」第4弾発表






🎪KNOTFEST JAPAN 2020🎪@knotfestjapan

スリップノット主催の「ノットフェス」第4弾発表💥DAY2「FESTIVAL」にTRIVIUMが久々の来日決定😆‼️🤘

その他、DAY1に@SSTPofficial 、DAY2に@CrossfaithJapan@Falilv が決定🔥

チケット▶️https://t.co/JQSUEJ3Enb

公式グッズ👉https://t.co/uKO8XjowCp pic.twitter.com/wyLMx7PXVq

— ROADRUNNER JAPAN (@RR_Japan) 2019年11月25日

317: 2019/11/25(月) 12:04:18.85
鳥ビームか

 

321: 2019/11/25(月) 12:14:40.61
なんちゃらベガスってメンバー亡くなってなかったか?

 

328: 2019/11/25(月) 12:23:09.06

>>321
新メンバー入ってサマソニから活動再開してる

 

322: 2019/11/25(月) 12:16:00.13
二日目買うわ
一日目とどっちにしようか迷ってたけど決まった

 

323: 2019/11/25(月) 12:20:09.30
トリビームが追加されたか
2日目まあまあ熱いやん

 

324: 2019/11/25(月) 12:20:32.32
マンウィズ、鳥前?
えー!

 

325: 2019/11/25(月) 12:21:38.35
鳥ビームは最新作良かったから個人的には楽しみ。

 

326: 2019/11/25(月) 12:22:03.70

トリビ
マンソン
コーン
スリッペ

間違いなく豪華だが、いつもの感が、、、、

 

329: 2019/11/25(月) 12:29:06.90
>>326
デフトン、シャインダウンあたりを呼んでほしいけど、
コーン、マンソンでも高いギャラ積んでそうだから無理だろな。

 

330: 2019/11/25(月) 12:29:28.31
>>326
1日目のアンスラもしかり、洋楽の初登場バンドがいなくて
過去に出たことあるバンドばっかりなのがな…
2日目の残り枠にまだ来たことない若手的なバンドが追加されそうではあるけど

 

336: 2019/11/25(月) 13:46:13.72
鳥ビームの最近のアルバムは良いよ。
今の鳥は楽しみ。

 

337: 2019/11/25(月) 14:20:34.70
こりゃあと日本のバント2、3入れて終わりか…

 

341: 2019/11/25(月) 14:46:13.81

過去のノットフェスジャパンの洋楽バンド下から2枠分
2014 Bring Me the Horizon, Five Finger Death Punch, Miss May I, Amon Amarth
2016 Hoobastank, Anthrax, Issues, Butcher Babies

前例に倣えば2日目はこのクラスのバンドが2つ追加されるはずだけど
今回はコーンとマンソンを1日に揃えてる分、残りはもっとショボくなるかもしれん
1日目はもうオープニングアクトレベルの邦楽1つか2つで終わりかも
「Roadshow」の北米版は4バンドしか出演してないみたいだし

 

363: 2019/11/25(月) 20:06:57.22
1日目と2日目のやるきの差がおかしいんだけどなんで?

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1570040652/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!