アルフィーの音楽ジャンルはなんなんだろう?






1: 2020/01/13(月) 18:23:18.60 0
メタルなのかフォークなのか

3: 2020/01/13(月) 18:24:28.15 0
メタルフォーク

 

4: 2020/01/13(月) 18:24:30.73 0
坂崎がアイドルフォークと言ってた

 

5: 2020/01/13(月) 18:25:17.56 0
どうしても決めつけないと怖いんだよね
自分は全て理解出来てると思い込みたいんだよね

 

6: 2020/01/13(月) 18:25:18.01 0
ジャンル:THE ALFEE

 

7: 2020/01/13(月) 18:25:26.82 0
フォーク(一部演歌)→フォーキーなロック→POP寄りのロック→なんでもあり

 

8: 2020/01/13(月) 18:25:28.35 0
ヤクザ

 

9: 2020/01/13(月) 18:25:50.00 0
ジ・アルフィーな

 

11: 2020/01/13(月) 18:28:01.61 0
一時期プログレっぽいのやってたよね

 

13: 2020/01/13(月) 18:29:09.95 0
フォークの音が聞こえないからメタル

 

15: 2020/01/13(月) 18:31:07.92 0
ボーカリスト3人揃えた
いいグループだよな

 

17: 2020/01/13(月) 18:32:01.38 0
別れの律動のころから聞いてるけど
まさか2020年にも活動してるとは思わんかったわ

 

19: 2020/01/13(月) 18:32:42.94 0
恋人になりたいとか好きだったわ

 

21: 2020/01/13(月) 18:34:21.92 0
47年もやってるのは凄い
サザンより古いもんな

 

23: 2020/01/13(月) 18:35:30.38 0
いろんなファンに対応してるからな
そういう意味ではアイドルグループかもしれん

 

24: 2020/01/13(月) 18:35:36.72 0
ベースのグラサンのジャンルは何なの?

 

25: 2020/01/13(月) 18:36:35.67 0
メリーアンの一発屋じゃなかったのが偉い

 

28: 2020/01/13(月) 18:39:07.86 0
下手からヤクザ、ボーイッシュなおばちゃん、貴族

 

29: 2020/01/13(月) 18:40:16.71 0
器用過ぎてジャンルを問わなず何でもできる

 

35: 2020/01/13(月) 18:47:36.65 0
ニューミュージックだろ

 

36: 2020/01/13(月) 18:48:22.03 0
ニューロマンティックだろ

 

38: 2020/01/13(月) 18:50:28.53 0
太陽は沈まないみたいな曲ある?
あれかっこいい

42: 2020/01/13(月) 19:18:56.89 0
フォークメタルだな限りなくメタル寄りだけどな

 

46: 2020/01/13(月) 20:40:21.90 0
そんなん言ったらチャゲアスとかサザンとかユーミンとかあの辺の人等はジャンル不明だ

 

49: 2020/01/13(月) 21:10:32.28 0
>>46
懐メロのくくりにされてるような80~00年代に流行ったメジャーなアーティストは全員J-POPでいいような気もする

 

48: 2020/01/13(月) 21:05:41.00 0
音楽のジャンルを明確に分けるのは無理
特にロックやらメタルやらあの辺

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1578907398/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!