「BRING ME THE HORIZON」がさいたまスーパーアリーナでの『Ludens』の映像を公開!






941: 2019/12/11(水) 19:19:52.93

BMTHがさいたま(Tokyo)でのOAの映像を公式にアップしてるな。
https://youtu.be/XKJiOhoOJvY

かっこいい!
けど、これを見た人は「日本のBMTHのファンって男ばっかだな」って思うんじゃないだろうかw

 

944: 2019/12/11(水) 19:28:56.48
>>941
ほんとだ、俺らやん

 

946: 2019/12/11(水) 19:37:08.53
>>941
ベビメタのライブに参加してくれてありがとう!ってコメしてきたわ

 

964: 2019/12/11(水) 20:15:54.84
>>941
二日目だね

 

978: 2019/12/11(水) 21:25:18.36
>>964
ベースがいたし、「OK」のところの映像が文字だけだったからね

 

967: 2019/12/11(水) 20:56:36.06
>>941
おっさんばかりww
まじアリーナ前から映しちゃだめ絶対w

 

204: 2019/12/11(水) 19:23:37.60
ludensライブ映像きたね

 

205: 2019/12/11(水) 19:27:13.83
tokyoの映像、あんまり歌えるファンがいないからこその、オリがほとんど歌ってる貴重な動画。
最高やな。。

 

212: 2019/12/11(水) 21:33:39.81
SSA両日とも観たけどステージにいたカメラマンの映像がいいね

 

209: 2019/12/11(水) 20:24:13.38
ludensは大阪単独の盛り上がりヤバかったからそっちがよかったけどなぁ
やっぱハコ的にはたまアリのほうが見栄えいいか

 

210: 2019/12/11(水) 20:57:06.01
SSAで作るに決まってる。自分のカメラマンが縦横無尽の活躍だろうが
Zeppじゃこうはいかない

 

211: 2019/12/11(水) 21:28:56.25
Live in Tokyo(埼玉)

 

213: 2019/12/11(水) 21:46:51.71
カメラワークよすぎかっけえ!
これはDVD化してくれ頼む

 

214: 2019/12/11(水) 22:07:55.37
スマホで撮影してる人が全然いない!って日本称賛されてるね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1574752872/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1575568164/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。