アメリカのロック・バンド「KISS」がデカすぎる






1: 2019/12/11(水) 22:24:20.45

YOSHIKI、「KISS」メークで貴重な5ショット公開「俺の人生を変えたバンド!」
2019年12月10日 19時43分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20191210-OHT1T50173.html

 

X JAPANのYOSHIKIが10日、自身のインスタグラムを更新。KISS風のメークをして、来日公演中の米4人組ロックバンド「KISS」と一緒に撮影した写真を公開した。「KISS」のメンバーがXポーズをしている貴重な5ショットだ。

YOSHIKIは英語と日本語で「明日は#キッスの#東京ドーム公演。俺の人生を変えたバンド!」と記し、白く塗り右目の周りに星型を描いたメークでポーズ。KISSのメンバーのうち2人は、手を前でクロスさせX JAPANのXポーズで写っている。YOSHIKIの表情はこころなしか緊張してはにかんでいるように見える。

この投稿には「YOSHIKIさんの人生を変えたバンドのトリビュートアルバムに参加され、親交を深めていらっしゃる 本当に凄い事です」「日本で観れるのですね 楽しみですね~」「東京ドームでの公演は懐かしいでしょうね お母様や弟さんとお出掛けになりませんか~あのときのように~」「キャー よっちゃんもKISS可愛い~」「明日ですよね!!楽しんできてください」「私の人生はYOSHIKIさんが変えたんですよ」などの声が寄せられた。

1時間足らずの間に18万件を超える「いいね!」がつけられ反響を呼んでいる。

(おわり)

関連
キッス、12月11日に行われた東京ドーム公演のセットリストが明らかに
https://nme-jp.com/news/82960/

5: 2019/12/11(水) 22:26:20.77
>>1
ちっちぇーってか奴らデケェ

 

3: 2019/12/11(水) 22:25:21.09
キッスって190センチないとメンバーになれないんだっけ?

 

4: 2019/12/11(水) 22:25:32.60
Kissでけえええ
195~あるだろこれ

 

21: 2019/12/11(水) 22:32:35.54
>>4
厚底

 

6: 2019/12/11(水) 22:26:57.47
全員デカすぎw

 

7: 2019/12/11(水) 22:27:02.81
名前は知ってるがこんなゴツい奴等なんだ

 

8: 2019/12/11(水) 22:27:17.47
北斗の拳の世紀末の住人だな

 

32: 2019/12/11(水) 22:42:45.77
>>8
初期だな

 

11: 2019/12/11(水) 22:27:58.02
悪魔的メイクなのに音楽は普通じゃね

 

91: 2019/12/12(木) 03:26:04.75
>>11
良く誤解されるけど、KISSは地獄からじゃなくて宇宙から来た人たち。

 

94: 2019/12/12(木) 04:11:37.48
>>91
それエースな

 

16: 2019/12/11(水) 22:31:37.74
皆20センチぐらいの怪獣ロンドンブーツ履いてるからな。
でも190近くあるので2メートルは超えてる

 

43: 2019/12/11(水) 23:14:16.46

>>16
ロンドンブーツって懐かしい響きだな。

野口五郎が履いていたころの呼び名だよな

 

18: 2019/12/11(水) 22:32:02.18
小学五年生でキッスですか、早いですね

 

24: 2019/12/11(水) 22:34:05.69
デカいのは6フィートあることが必須だから
それでマーティーは新メンバーに漏れた

 

29: 2019/12/11(水) 22:40:26.59
憧れたKISSがXポーズしてくれてるの凄いよな

 

40: 2019/12/11(水) 23:02:22.48
人生を変えたバンドがKISS???
あんたの人生変えたバンドはハロウィンでしょう

 

59: 2019/12/11(水) 23:57:18.34
>>40
HELLOWEENの方があとじゃね

 

66: 2019/12/12(木) 00:14:05.34
>>59
先だろw
あれでヘッコ聴いてませんは無理がある

 

42: 2019/12/11(水) 23:13:47.34
yoshikiリハで写真撮るどころか今日のLIVEで共演してるじゃん

 

44: 2019/12/11(水) 23:17:56.10
>>42
2曲も共演するとは
思いもよらなかった。

 

52: 2019/12/11(水) 23:33:31.91
今日東京ドームの近くを歩いてたら
普段見ないようなオシャレっぽいんだけどなんか変な服を着た初老の男性を複数見かけて
何だったんだろうって疑問に思ってたらKISSのライブがあるって後でわかった

 

61: 2019/12/12(木) 00:06:05.04
KISSのライブのYOSHIKI良かったよー。
殆ど高齢の人ばっかりの中、隣にいた若い子はKISSよりYOSHIKIが出てきた時が1番はしゃいでたよ。

 

74: 2019/12/12(木) 00:57:14.73

サウンド的にはkissの影響よくわからんよな

紅のイントロがまんまブラックダイアモンドなくらいか

 

90: 2019/12/12(木) 02:27:20.89

左から

エリック・シンガー(61) 167cm
ポール・スタンレー(67) 182cm
林(54) 175cm
トミー・セイヤー(59) 189cm
ジーン・シモンズ(70) 188cm

 

96: 2019/12/12(木) 05:37:15.04
>>90
キッスのメンバーは厚底履いて身長高くするのが決まりだからその数値より実際にはでかくて2メートル超えてる

 

100: 2019/12/12(木) 06:42:40.82
ガキの頃に好きで憧れてたバンドと肩を組めるって凄いことだよな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1576070660/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。