モトリー・クルーが表紙の「BURRN!2020年1月号」でBABYMETALの特集






モトリー・クルー復活 再結成を正式発表

2019.11.22
829: 2019/11/22(金) 16:45:31.58

ぶるるん最新号

BURRN!2020年1月号にBABYMETALの特集があるようですね。
発売は来月5日。https://t.co/qiONamj6Yt pic.twitter.com/pXVJ8Zglh9

— BOOK @ SSA 大阪城 幕張BABYMETAL予定 (@a_book_a) 2019年11月22日

 

833: 2019/11/22(金) 16:54:09.76
>>829
文字のサイズ、デカ!

 

834: 2019/11/22(金) 16:56:29.93
>>829
30年ぐらい前の雰囲気w

 

843: 2019/11/22(金) 17:19:31.16
>>829
どうした??
BABYMETALの文字がデカイぞ?
なんかの間違いじゃないのか?
アミューズが宣伝費を払ったとは思えないが

 

845: 2019/11/22(金) 17:23:52.91
>>843
アホか?
メディアなんて全部広告だよ

 

858: 2019/11/22(金) 17:49:58.21
>>845
国内ではその広告をほとんどうたなかったんだよ
プレスリリース流してはい終わりってのがほとんどだった
特にバーンはお付き合いがない、演者には興味が無い、インタビューするなら裏方と明言してたからね

 

870: 2019/11/22(金) 18:12:03.12

>>858
売上半減でメディア広告打ち始めたってことだろ

BURRNはベビメタから広告記事出稿がないから書いていないと明言してる

 

896: 2019/11/22(金) 18:49:46.85
>>870
広告費を貰わなくともBABYMETAL掲載すれば
メイトがイナゴのように買い漁るからでしょ。

 

23: 2019/11/22(金) 23:05:25.25
BURRN!2020年1月号にBABYMETALの特集!

 

47: 2019/11/22(金) 23:39:07.58
>>23
おお、18年ぶりぐらいに買ったろうかな
ライターは期待の新人、清家ちゃんかな

 

34: 2019/11/22(金) 23:15:40.54
冷やかしかとおもたらマジだた
何気に文字がデカくて遂に日和ったかw

 

35: 2019/11/22(金) 23:15:40.92
オワッタ
no title

 

49: 2019/11/22(金) 23:42:29.77
>>35
モトリーいつの写真だよ

 

40: 2019/11/22(金) 23:20:08.78
シンコーの社長からお達しがあったのかな
「書きゃ売れるんだからやれ、機会損失は許さん」て。

 

42: 2019/11/22(金) 23:25:16.84
>>40
表紙じゃないから本気じゃないね それがブレ無いブルルンのレジスタンス 完オチはしない!
でも、ポリシーをねじ曲げてブレブレのラウドネスやB’zの表紙
B’zの時は倍以上売れたんじゃないの

 

44: 2019/11/22(金) 23:27:17.08
デーモン閣下なら尚善し

 

57: 2019/11/23(土) 00:06:27.83
バーンは過去3,4回ベビメタの記事を掲載している
もっと意固地になっているのはWeRock 昔のロッキンf ここではベビメタは地球に存在していないw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1574425857/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。