ギターとかベースとかドラムとかやってるのにバンド組んだことないやついるよな






 

1: 2019/11/09(土) 19:01:56.173
俺だけど

2: 2019/11/09(土) 19:03:59.020
僕かな?

 

3: 2019/11/09(土) 19:06:10.818
ドラム集めるのムズくない?かといって自分で叩こうと思ってもエレキが限界なんだけど

 

4: 2019/11/09(土) 19:07:07.473
21歳ニートだけど今めっちゃ後悔してる

 

5: 2019/11/09(土) 19:07:29.689
21歳でギターとベースちょっと出来ますでどこも入れてくれねえよなあ
同レベルの人集めてやりたい

 

6: 2019/11/09(土) 19:07:49.726
ドラムはドラムやってる人同士でコミュニティ作ってるから1人捕まえたら芋づる式に出てくるぞ

 

7: 2019/11/09(土) 19:09:13.875
お前は作曲の道に進め

 

9: 2019/11/09(土) 19:11:55.794
>>7
ロックやりたいのにロックの音出すにはやっぱ本物じゃないとダメって事に気がついて結局テクノ寄りのBGMばっか作ってるわ
ドラムやベース打ち込んでもアンシミュ買っても結局一人でやってて悲しくなってきた
仲間とやりたい

 

8: 2019/11/09(土) 19:09:55.407
1人捕まえるのが難しんだ

 

12: 2019/11/09(土) 19:13:04.135
メタルコア聴くなら入れてやるよ

 

13: 2019/11/09(土) 19:13:27.189
>>12
あ、メタルは興味ないです^^;

 

14: 2019/11/09(土) 19:13:33.433
弾くのが趣味がバンドやるのが趣味かの問題

 

18: 2019/11/09(土) 19:18:09.097
ただ入れてやるって感じより下手くそで集って結成みたいなのがいい

 

19: 2019/11/09(土) 19:18:51.619
どうせバンドやるなら経験者が居たほうが楽でいいと思うが

 

20: 2019/11/09(土) 19:20:02.612
>>19
やっぱそうよね
ドラムが経験者ならいいけど
ギターかベースなら全く出来なくてもなんとかなる

 

22: 2019/11/09(土) 19:22:58.778
>>20
どのパートがとかじゃなくてバンドとしての音量バランスやらに口出せる人間居ないと難しいよ
自分の音が聞こえないからーって一人で大音量出してアンサンブル崩壊とかよく聞く話だ

 

23: 2019/11/09(土) 19:24:33.995

>>22
よくあるんだ

なんとなくだけどそのポジション割とドラマー向けじゃない?

 

25: 2019/11/09(土) 19:27:16.600
>>23
どっちかと言うとベースかギターが楽だな
身動き取れるからスタジオなんかで色んな位置でモニター出来るし

 

27: 2019/11/09(土) 19:30:31.179
ドラムいないよな

 

28: 2019/11/09(土) 19:31:10.141
ドラムはいないねぇ

 

32: 2019/11/09(土) 20:11:09.663
サックスプレイヤーぼく低見の見物

 

33: 2019/11/09(土) 20:42:41.895
ギターとベースとドラムとボーカルやるけど組んだことない

 

34: 2019/11/09(土) 20:45:47.467
この前スタジオの掲示板でボーカル以外全員募集してる奴がいてワロタ

 

35: 2019/11/09(土) 20:52:01.423
>>34
けっこうよくあるよね

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1573293716/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!