King Gnu、欧州最大級の音楽授賞式「2019 MTV EMA」にて「ベスト・ローカル・アクト賞」を受賞






King Gnuとかいう2019年確実に売れるバンド

2019.01.17
1: 2019/11/05(火) 20:04:19.44

King Gnuが、欧州最大級の音楽授賞式「2019 MTV EMA」にて「ベスト・ローカル・アクト賞“BEST JAPAN ACT”」を受賞した。

King Gnuが「ベスト・ローカル・アクト賞“BEST JAPAN ACT”」を受賞

EMA(Europe Music Awards)はMTVが主催するヨーロッパでは最大級の音楽アワードで、今年は11月3日(現地時間)にスペイン・セビリアのFibesエキシビション&コングレスセンターにて開催。“ヨーロッパ”の名を冠しながらも、世界中のトップアーティストをフィーチャーした授賞式は、世界規模で音楽ファンから絶大な支持を集めている。世界中のMTV視聴者の投票で受賞者を決定する“ファンが選ぶ音楽賞”として実施されており、音楽ファンの評価がダイレクトに反映される。

MTV EMAの大きな特徴であるベスト・ローカル・アクト賞は、国境を越えた音楽アワード「EMA」ならではの賞のひとつで、世界各国のベストアーティストが視聴者投票によって決定される。日本が誇る5組の中から、音楽ファンからの投票で最多の支持を集めた1組が、ベスト・ジャパン・アクト賞の受賞者として、その功績をたたえるトロフィーが贈られ、歴史あるEMAの受賞者の1組としてその名が刻まれた。

11/5(火) 11:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191105-00032381-rolling-ent

10: 2019/11/05(火) 20:14:11.49
コイツラはすげーわ
飛行船とかびっくらこいたわ

 

11: 2019/11/05(火) 20:16:35.61
知らんわ

 

14: 2019/11/05(火) 20:22:04.84
第一印象は良かったがパターンがないのは辛い 頑張れ

 

15: 2019/11/05(火) 20:22:35.46
一昔前のサブカルが評価されるようになった感じ

 

16: 2019/11/05(火) 20:25:19.99
今年の紅白は確実だろうな

 

17: 2019/11/05(火) 20:28:41.34
>>16 こっちのが好きだがよく使われてる髭何ちゃらのが出そう

 

21: 2019/11/05(火) 20:32:50.53
こりゃ凄い

 

22: 2019/11/05(火) 20:35:15.54

キングヌーは長く売れると思う

髭男はドラゲナイとかあのへんと同じグループで数年後消えてると思う

 

26: 2019/11/05(火) 20:39:24.86
>>22
逆だな。
キングヌーは白日は万人受けタイプの曲だけど、それ以外は結構クセがあるから。
そのクセが好きな人にはたまらないんだろうけど。

 

41: 2019/11/05(火) 20:50:50.58
>>26
万人受けだけじゃなくある程度の玄人受けもするから息が長くなるんでしょ

 

25: 2019/11/05(火) 20:39:22.99
井口がTwitterで調子乗りすぎなければいける
井口の喉しだい
がんばれ井口

 

36: 2019/11/05(火) 20:48:41.74
井口さんのキャラはどうなんだろ
不思議クンぽい変な兄やんって感じだけど、メンバーはそんな井口さんを優しく見つめてる気がします

 

37: 2019/11/05(火) 20:48:44.46
白日と飛行船は良かった
ただ引き出しはあまり多くない感じ

 

38: 2019/11/05(火) 20:49:01.45
キングヌー魅力的なんだけど盛り上がりに欠けるし全部同じ変化球って感じであんまりハマらなかったな
あいみょんの方が確実にゴーストだけどその分幅広くて良いね

 

43: 2019/11/05(火) 20:58:37.83
飛行船って言ってる人はわざと間違えてる?
わざとだったら全然面白くないけどな

 

45: 2019/11/05(火) 21:03:09.83
老眼だと飛行艇が飛行船に見えるし
白日が白目に見えるんだと思うよ

 

50: 2019/11/05(火) 21:14:50.37
傘もよかった

 

52: 2019/11/05(火) 21:16:03.07

白日レベルもう一曲来たら
次のアルバムはかなりいくだろ

ミュージックビデオが凄いわ

 

61: 2019/11/05(火) 21:27:30.59
ロン毛のイケメンがまだこんなにブレークする前、youtubeに出てたよね?
イケメンの自宅訪問チャンネルだったけどワンルーム?みたいなアパートでビックリした記憶
他人が立ち入れないお洒落で男っぽいセンスの部屋
曲を作るオルガン??があって感激した

 

63: 2019/11/05(火) 21:38:47.88
>>61
この動画のことだよね
オルガンはないけど今はギターもローズピアノも増えてこの時よりもっと楽器に溢れた部屋になってる
https://youtu.be/gZdRpSBt-oc

 

64: 2019/11/05(火) 21:40:44.25
藝大出てるやつらか

 

71: 2019/11/05(火) 21:55:05.56
ヌーCHAItempalayTENDOUJIこの世代のここいら最強

 

75: 2019/11/05(火) 22:09:16.43

>日本が誇る5組

ヌー以外は他は誰がいたんだ

 

81: 2019/11/05(火) 22:22:36.56
>>75
CHAI、ちゃんみな、Nulbarich、Tempalay

 

83: 2019/11/05(火) 22:27:15.62
白日が有名だけどthe holeの方が好き

 

86: 2019/11/05(火) 22:33:58.41
SONYのイヤホンのCMの曲が良さげで早くフルで聴きたい

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1572951859/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。