『メタリカ&サンフランシスコ交響楽団:S&M²』を観に映画館へ行ってきた






719: 2019/10/08(火) 19:26:31.64
みんな、映画行くん?

 

723: 2019/10/08(火) 21:51:37.18
>>719
行くよ。映画館のスクリーンと音響でS&M観てみたいと思ってたから願ったりかなったりだわ。ブルーレイも出してくれそうだから楽しみだ

 

724: 2019/10/08(火) 21:59:45.02
公開されたメモリーリメインズ観てたら上がってくるわあ
明日が楽しみだ

 

725: 2019/10/09(水) 08:42:29.73
今日はS&M2のライブビューイング行ってくるぜ!

 

726: 2019/10/09(水) 09:06:17.06

ライブビューイングではないけどね
と釣られておいて

今日はジェイムズの回復を祈りながらしっかり楽しむぜ!
これが最後の作品にならないことを切に願う・・・

 

727: 2019/10/09(水) 10:33:14.46
ライブビューイングじゃないの?
ドキュメンタリー映画でもないでしょ?

 

728: 2019/10/09(水) 12:13:17.81
ライブビューイングは生中継ってことなんじゃない? 今回のは録画だからね

 

730: 2019/10/09(水) 13:47:28.74
みんなスタンディングでみるし、普通にさけぶよな?

 

733: 2019/10/09(水) 15:49:14.51
>>730
普通の上映だとできないだろうけど、トレイラー見てるとしたくなりそうw

 

743: 2019/10/09(水) 18:45:45.06
>>730
スルーザネバーの歌ってOK上映の時は誰一人立ってなかったわ

 

746: 2019/10/09(水) 20:49:23.64
>>743
マジかよ
寿司!鳥!風呂!寝ろ!っていちばん盛り上がるとこじゃん

 

732: 2019/10/09(水) 15:16:18.61
俺は10日の上映会だから、今夜見る人は楽しんできてくれよな。感想待ってるぜ

 

734: 2019/10/09(水) 16:20:28.40
っつか、2時間半もやるのかな。
途中トイレ休憩入れてくれよ。

 

735: 2019/10/09(水) 16:40:29.42
実際のライヴも休憩はさんでたしな

 

736: 2019/10/09(水) 16:55:05.44
ぼちぼち出発の準備するか

 

741: 2019/10/09(水) 18:08:11.16
最近の映画予告含めて普通に2時間以上やるから慣れたわ

 

749: 2019/10/09(水) 21:42:37.51
丸の内で見たけど、
拍手するのは構わないけど、
わざわざ大きな音出してするタイプの拍手する奴がいて冷めた。

 

752: 2019/10/09(水) 21:53:33.39
>>749
終演後だけじゃなくて1曲終わる度に拍手してたらキツイな

 

750: 2019/10/09(水) 21:46:54.75

行ってきたよー。
まぁロバートが「立って頭振れよ!」みたいなこと言うけど、できないよねw
確かに身体がちょっと動いちゃうのでもどかしいw

Ecstasy of Goldとクリフに捧ぐところでグッと来たわ。

 

773: 2019/10/09(水) 22:47:18.44

あまり期待していなかったけど、良かった。
大画面、大音量で疑似ライブ体験出来て感動した。
オケも良かった。

 

753: 2019/10/09(水) 21:54:43.51
大きいスクリーンで観るの迫力あってよかったけどな~ 選曲はちょっとアレだったけど

 

758: 2019/10/09(水) 22:24:06.59
劇場を後にする若い子が漏らした「辛うじて数曲だけわかった…」が印象深い

 

759: 2019/10/09(水) 22:25:05.38
セイントアンガーまでしか聞いたこと無かったが
行って良かった 2000円なのにガラガラだった

 

766: 2019/10/09(水) 22:37:28.04
ところでMOTH INTO FLAMEかっこよ過ぎんかった?

 

771: 2019/10/09(水) 22:45:26.23
>>766
よかったね
ハドワイの曲はわりと全部よかった
特にコンフュージョン

 

767: 2019/10/09(水) 22:38:08.38
微妙だった
円盤出てもどうせ通して見ないから強制的に見せられるって点ではよかったかな

 

768: 2019/10/09(水) 22:40:33.17
MOVIXは音デカすぎてやばいわ

 

770: 2019/10/09(水) 22:45:09.48
オーケストラだけ、メタリカがメイン
はっきり分かれてる方が良かったからオーケストラとの融合はイマニやったな

 

772: 2019/10/09(水) 22:46:11.96
オーケストラとやるとラーズが走らないからいいな

 

776: 2019/10/09(水) 22:54:26.94
後半のアコースティックセットかな?でコーラスしてた人誰?すげーよかった

 

779: 2019/10/09(水) 23:07:33.02
こういうライブ映画観るのもドルビーサウンドも初めてだったので新鮮だった
お馴染みの映画音楽からオーケストラの演奏で始まるところから感激してしまった
やっぱりこれを生でも観たいな、じっとしてられなくなる

 

816: 2019/10/10(木) 12:01:50.05
また観たいよ
ギターを持たずにUnforgiven3を歌うジェイムズが
間奏でつい指がピクピク動くところが可愛らしい

 

820: 2019/10/10(木) 13:09:16.45
余韻が醒めなさすぎてようつべでMetallicaのLiveずっと見てるw

 

824: 2019/10/10(木) 14:03:51.36
映画は明らかに宣伝不足。物販もなし
こんなピンポイントでファン集めるのに商売っ気がなくてどうする。

 

841: 2019/10/10(木) 18:49:41.92
よーしこれからなんばで観てくるわ
どんな奴がいるのかな~
楽しみだわ

 

852: 2019/10/10(木) 22:35:22.91
なんば終了しました
数名が若干頭揺れてたけどみんなお行儀良くてありがたかったわ
外人さんの集団がいたからどうなるかと思ったけど大人しかった
最後だけ拍手がまばらに起きたけどぜんぜんオケーなレベル

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1566682214/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!