Official髭男dismとかいう名前が最大の弱点のバンド






1: 2019/08/16(金) 15:40:57.42
まずオフィシャルがいらないよな

2: 2019/08/16(金) 15:41:34.83
名前で損してるよな

 

3: 2019/08/16(金) 15:41:36.29
なんて読むの?

 

228: 2019/08/16(金) 16:07:21.36
>>3
おふぃしゃるひげだんでぃずむ

 

4: 2019/08/16(金) 15:41:57.12
オフィシャルの意味がわからない

 

5: 2019/08/16(金) 15:42:15.37
誰も髭生えてない

 

6: 2019/08/16(金) 15:42:28.88
滑り散らかしてるよな

 

7: 2019/08/16(金) 15:42:44.29
せめて髭男にすべきやった

 

9: 2019/08/16(金) 15:43:14.48
最初から略させる気やったんやろ

 

10: 2019/08/16(金) 15:43:27.41
韻を踏むことに必死

 

11: 2019/08/16(金) 15:43:43.65
そもそも髭ってバンド他にあるしな

 

17: 2019/08/16(金) 15:44:55.53
公式髭男主義だったら推せた
ルー大柴かよ

 

18: 2019/08/16(金) 15:45:02.19
正式名称で呼んでるやつおらんやろ

 

20: 2019/08/16(金) 15:45:20.79
>>18
なんて呼ぶんや?

 

22: 2019/08/16(金) 15:45:28.09
>>20
ヒゲダン

 

26: 2019/08/16(金) 15:46:06.82
バンド名から想像するメンバーと現実の乖離が酷い

 

37: 2019/08/16(金) 15:48:11.15
>>26
わかる
癖のある気持ち悪い奴らなんやろな
からの人畜無害な大学生みたいなルックス

 

31: 2019/08/16(金) 15:46:57.79
歌はガチなのでセーフ

 

33: 2019/08/16(金) 15:47:07.65
KingGnuと名前交換したらお互いしっくりくる

 

39: 2019/08/16(金) 15:48:23.90
>>33
キングヌー→髭男はともかく髭男の顔でキングヌー名乗るのは無理やろ

 

34: 2019/08/16(金) 15:47:11.24
曲は割と大衆受けするのに名前がクソすぎる
それで敬遠するやつおるやろ

 

44: 2019/08/16(金) 15:49:26.32

2012年6月7日結成。バンド名の由来は髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたいという意思が込められている。

wikiから

 

45: 2019/08/16(金) 15:49:35.97
たしかに歌詞はくっさいが曲は良い

 

54: 2019/08/16(金) 15:50:42.75
髭でもないしダンディでもない
音楽性はオシャレ系爽やかやし

 

57: 2019/08/16(金) 15:51:05.33
いい曲とイマイチな曲が極端なんよ

 

66: 2019/08/16(金) 15:52:14.21
>>57
プリテンダーは最高

 

92: 2019/08/16(金) 15:54:15.36
宿命とpretenderしか知らん
オススメ教えてくれ

 

101: 2019/08/16(金) 15:55:17.43
>>92
escape
コーヒーとシロップ
バッドフォーミー
異端なスター

 

94: 2019/08/16(金) 15:54:25.62
髭男ってライブでもいけるくちなんか?
下手くそ?

 

104: 2019/08/16(金) 15:55:47.85

>>94
ほとんど変わらん

https://youtu.be/ouerDzyBKx4

 

97: 2019/08/16(金) 15:55:05.36

あいみょん
ヤバT
髭男

名前で損してるやつら

 

109: 2019/08/16(金) 15:56:23.70
>>97
ヤバTは名前どおりやろ

 

122: 2019/08/16(金) 15:56:55.65
official髭男とkinggnuってセットで語られる事多いけどなんか関係あるんか?

 

129: 2019/08/16(金) 15:57:33.12
>>122
今勢いのある2大バンド

 

160: 2019/08/16(金) 16:00:38.27
最近バンドって演奏力高いよな
10年15年前のバンドはみんな生だとヨレヨレやった

 

引用元:

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565937657/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!