MAN WITH A MISSION 5年ぶりの単独北米ツアーが決定






882: 2019/06/27(木) 14:04:10.75

マンウィズも頑張るな。。。

MAN WITH A MISSION presents Chasing the Horizon World Tour 2018/2019 -North American Tour-
Great American Music Hall 470
the regent theater 700
Canton Hall 750
Gramercy Theatre 499
no title

 

912: 2019/06/27(木) 16:08:33.37

>>882
海外で「本格」挑戦組が増えるのは、国内引きこもりガラパゴスでお山の大将になっている奴らに良い刺激になる

欧米の単独ツアー、前座ツアー、ロックフェス回りしているアーティストは(アジアツアー、アニメフェス、ジャパンエキスポ除く)
ベビメタ、ワンオク、バイツ、バンメ、マンウィズ、クロスフェイス、coldrain、the GazettE 、ラウドネス、パフューム、キャリーぱみゅ、
FLOW、コーネリアス、SCANDALと少ない これが話題になれば、お山の大将も焦る

しかし、以前は、嵐のハワイ公演、ももクロのアメリカ横断ツアー、AKB48のニューヨーク公演とかでお茶を濁してたけどな

 

MWAMとして実に5年ぶりとなる単独北米ツアーが決定!!!

ツアー公演詳細はこちら!

MAN WITH A MISSION presents
Chasing the Horizon World Tour 2018/2019 -North American Tour-

2019/9/6(金) SAN FRANCISCO・GREAT AMERICAN MUSIC HALL
2019/9/8(日) LOS ANGELES・THE REGENT THEATER
2019/9/10(火) DALLAS・CANTON HALL
2019/9/16(月) NEW YORK・GRAMERCY THEATRE

and more

さらに他の都市での公演も今後順次発表していきます!

 

790: 2019/06/27(木) 10:30:44.51
北米ツアー公式発表出た
1人で行くのはやっぱり危ないかな

 

792: 2019/06/27(木) 10:43:33.08
>>790
金と時間があるなら行ってきたらよくね?羨ましい
最前でガン見できるかもよ

 

793: 2019/06/27(木) 11:14:45.72
北米ツアーすごいな
日本代表するバンド

 

794: 2019/06/27(木) 11:15:30.13
日本からツアーとかないのかね

 

795: 2019/06/27(木) 11:28:50.57
北米ツアー凄いけど、いくらなんでも休み無さ過ぎじゃね?
アリーナツアーやって合間にイギリス行って新曲のプロモーションやって、これからフェスシーズン入って北米行ってメンバミツアーって…

 

805: 2019/06/27(木) 12:33:07.02
>>795
日程も移動のための1日おきだしね
元気だなぁ

 

798: 2019/06/27(木) 11:55:51.36
だいたい500キャパ前後だが埋まるのか?

 

799: 2019/06/27(木) 12:17:02.86
>>798
ある程度埋まる公算があるから行くんだろうと思うけど北米はやっぱ厳しいから心配になるよな
なんせ5年ぶりだしツアーまでに向こうのフェスとか出る予定あったっけ?

 

800: 2019/06/27(木) 12:21:04.97
北米ツアーはドロスが去年中止になってたね
ビザの問題と言ってたけどチケット売れなかったせいなのかな

 

825: 2019/06/27(木) 18:05:51.68
北米ツアーは楽しみだけどな
新たなコラボができるかもしれないし
メンバーも海外ツアーは国内と違う楽しみがあっていいんじゃないの
ハードだけど40代前半ならまだやれるだろタナカも今なら無理きくから全力でいくって感じだろ

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1560868587/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!