YOSHIKI、スカーフがエリザベス女王を「直撃」するハプニング






1: 2019/06/25(火) 14:56:08.71

YOSHIKI、スカーフがエリザベス女王直撃で謝罪「突風が吹いて…」

「X JAPAN」のYOSHIKIが25日、SNSを更新。
自身のスカーフが英国のエリザベス女王を直撃してしまったハプニングを謝罪した。

YOSHIKIはこのほど、英国でポロの試合を観戦。
試合後、貴賓席の階段を降りるエリザベス女王を直立で見送っていたが、首に巻いていた黒のスカーフが風になびいて女王を直撃。
この様子を国内外のメディアがほほ笑ましいハプニングとして伝え、話題になっていた。

YOSHIKIは一連の写真をアップし、ハプニングを「ごめんなさい」と英文で謝罪。
「突風が吹いたのです」と釈明した。
さらに「その後、女王様とお話をしましたが、とても優しかったです」と明かしていた。

スポーツ報知  2019年6月25日 14時27分
http://news.livedoor.com/article/detail/16674678/

63: 2019/06/25(火) 15:13:28.56
>>1
なんかワロタw

 

161: 2019/06/25(火) 15:33:06.04

>>1

確かに泡食って驚いてるな

 

168: 2019/06/25(火) 15:35:20.67
>>1
いつも謝罪してんなw

 

3: 2019/06/25(火) 14:58:21.86

女王陛下にお怪我が無くて良かった

目に入ったりしたら、スカーフで負傷することもあり得るね

 

11: 2019/06/25(火) 15:01:01.49
持ってるな

 

12: 2019/06/25(火) 15:01:23.35
スカーフが当たって言い訳謝罪したはじめての人間かもしれない
「突風が吹いたのです」

 

26: 2019/06/25(火) 15:04:59.44
本人めっちゃ焦ってるね
不思議ちゃんやな

 

28: 2019/06/25(火) 15:05:26.57
これは草

 

33: 2019/06/25(火) 15:06:24.85
no title no title

 

46: 2019/06/25(火) 15:09:50.44
>>33
画面左のおばちゃんww

 

164: 2019/06/25(火) 15:34:04.17
>>33
びっくりしすぎて髪の毛まで逆立ってる

 

62: 2019/06/25(火) 15:13:25.32

英国ではスカーフが当たったことよりもジリアン・アンダーソンの表情が話題になってる
no title

no title

 

119: 2019/06/25(火) 15:24:06.27
yoshikiはほんとやることのスケールが色んな意味で凄いw
アルバムはもう出ないだろうけど俺の中では永遠にスターだわ

 

126: 2019/06/25(火) 15:25:02.20
コラかと思ったらガチでその場にいたんか!?
まあとりあえずそれはそれでV2のハイレゾ早くしろや!

 

99: 2019/06/25(火) 15:20:20.72
エリザベス 「スカーフはいいからアルバムはよ出せ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1561442168/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。