ガールズバンドのギタリストだけど質問ある?






画像:ガールズロックバンド革命

1: 2019/04/27(土) 22:21:46.421

売れたい ( )
身バレしない範囲で

初スレなんでお手柔らかに

3: 2019/04/27(土) 22:22:21.564
好きなバンドは?

 

6: 2019/04/27(土) 22:24:35.377
>>3
SHISHAMOとか聞く
あとはサカナクションとか
バンド普段きかない

 

5: 2019/04/27(土) 22:23:27.219
僕は弦巻こころちゃん!

 

7: 2019/04/27(土) 22:26:17.210
>>5
バンドリときめきなんちゃらしかしらん。かわいいよな

 

8: 2019/04/27(土) 22:28:09.165
バンドやっててバンド聴かないとはこれ如何に

 

9: 2019/04/27(土) 22:29:35.514
>>8
バンドサウンド飽きてくるんだよね( ´・ᴗ・` ) もう聞き飽きた…ふつうにアイドルとかEDMとか系の方が最近はすき( ´・ᴗ・` )

 

12: 2019/04/27(土) 22:32:08.717
>>9
具体的にどんなん聴いてるの
それとバンドでやってることは好きなサウンドから離れちゃってたりしない?

 

13: 2019/04/27(土) 22:35:02.315
>>12
んーアイドルかな最近、日向坂とかイコラブとか。広く浅くだからあんまり決まったのきいてないかな。
バンドはバンド、好きなのは好きなので割り切ってる( ´・ᴗ・` )バンドサウンド冷静につかれるときない?ないか( ´・ᴗ・` )笑

 

17: 2019/04/27(土) 22:41:27.306

>>13
俺は特にロックバンド好きじゃないし知らんけど

アイドルが好きってのも
アイドル的な売り方したいってことなんかね

 

19: 2019/04/27(土) 22:43:33.283
>>17
んーアイドル売りは少なからず0ではないwでもチェキとか疑問でしかないかな。まあCDも売れる時代でもないから、どうしたらいいんだろね( ´・ᴗ・` )

 

14: 2019/04/27(土) 22:35:14.284
うちのキモオタデブギターと頭のネジ抜けたドラマーとなんかベース居るバンドにギタボで入ってくれ

 

15: 2019/04/27(土) 22:37:16.984
>>14
男バンドマン対バンすると、すごい常識ある社交的なやつと、それの逆のおかしいやつの二分化してて笑う。勘違い系かな?ムカつくよね( ´・ᴗ・` )

 

23: 2019/04/27(土) 22:47:56.116
>>15
田舎の方だから今まで常識あるバンドマンとしかあったこと無いなあ

 

24: 2019/04/27(土) 22:51:12.073
>>23
田舎ってそうなん?( ´・ᴗ・` )バンドマンなんて社会不適合な気質ありが9割だからね( ´・ᴗ・` )

 

16: 2019/04/27(土) 22:39:57.604

じぶんのこと

→都内活動してる
→20代前半 (ガールズバンドなのでもちろん女)
→売れたい
→動員10-20くらい 日によるけど

 

18: 2019/04/27(土) 22:41:54.639
楽しそう

 

21: 2019/04/27(土) 22:44:26.718
>>18
楽しいよ( ´・ᴗ・` )楽しいに伴ってごはんたべれたらもっと楽しいのに( ´・ᴗ・` )

 

20: 2019/04/27(土) 22:44:19.582
メタルやハードロック系は派閥があるから入れてもらえないだけだろお前
テクニックの必要のない音楽に逃げてるのにプレイヤー面すんな
バンギャの方が百倍上手い

 

22: 2019/04/27(土) 22:46:33.930
>>20
メタルもハードロックもそういうバンド少ないからそういう箱つぶれてる( ´・ᴗ・` ) テクニック必要のない音楽というレッテルがはられるのは慣れた( ´・ᴗ・` )来れないと思うがライブおいで( ´・ᴗ・` ) バンギャの友達いるけどたのしそうだよね。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1559970677/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。