ロックバンド「打首獄門同好会」が安倍首相と面会






1: 2019/05/13(月) 21:14:10.07

ロックバンド「打首獄門同好会」が農林水産大臣より、国産農林水産物の魅力を音楽で伝える「FANバサダー ロック」に任命されました。首相官邸で安倍首相と面会し、激励されました。打首獄門同好会は日本のコメや魚の魅力を歌うことで知られています。

【ニュース】打首獄門同好会は
現在までの、国産農林水産物の魅力に触れる楽曲の制作・歌唱の活動を評価いただいた結果

このたび農林水産大臣より「FANバサダー ロック」に任命されました。

先程、農林水産省にて任命式を終えまして
また総理官邸にて、内閣総理大臣を表敬訪問させていただきました。 pic.twitter.com/oLvRXKAhRW

— 打首獄門同好会 (@uchikubigokumon) 2019年5月13日

 

no title no title

135: 2019/05/13(月) 23:41:34.87

>>1
布団の中から出たくない 絵:るるてあ
https://www.youtube.com/watch?v=s4DxPeLNVuw

きのこたけのこ戦争
https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI

 

2: 2019/05/13(月) 21:14:21.81
!?(゚〇゚;)マ、マジ…

 

9: 2019/05/13(月) 21:16:38.12
なんやこの絵面

 

14: 2019/05/13(月) 21:17:08.23
還暦ベースの人か

 

18: 2019/05/13(月) 21:18:01.57
権力にしっぽ振るロッカーとかw

 

21: 2019/05/13(月) 21:19:03.73
>>18
飯うまい、魚うまい、うまい棒うまい、コーンうまい
朝ふとんから出られない、そんな歌しか歌ってないし

 

35: 2019/05/13(月) 21:24:48.71
>>21
ラーメン二郎の歌もある

 

19: 2019/05/13(月) 21:18:28.16
打首のライブ楽しいから好き
しゃべり方も丁寧だし

 

26: 2019/05/13(月) 21:20:52.04
打首獄門同好会てwwww

 

30: 2019/05/13(月) 21:21:49.27
ベース60超えてる事にびっくり

 

34: 2019/05/13(月) 21:24:19.93
お米の歌の人達か

 

39: 2019/05/13(月) 21:27:23.44
まさか打首さんが総理と同じ写真に収まる日が来るなんて

 

56: 2019/05/13(月) 21:54:38.16
ふざけてるようでちゃんとしてる人達だよね

 

69: 2019/05/13(月) 22:10:06.67
まともなバンド名にしなかったこと後悔してるだろうなぁ

 

120: 2019/05/13(月) 23:11:05.65
>>69
候補名が
「なんか和風な名前がいい・・・たとえばチョンマゲトリオとか」
「打首獄門同好会と、切腹愛護団体と、終生遠島協同組合、どれがいい」
だったらしいからなあ…

 

72: 2019/05/13(月) 22:13:56.70
魚の歌好きだわ
米の歌も肉の歌もPV見ると腹が減る

 

88: 2019/05/13(月) 22:32:00.76
で、どの曲の聞けばいいのか教えろください

 

93: 2019/05/13(月) 22:36:37.01

>>88

はたらきたくない

 

124: 2019/05/13(月) 23:16:09.80
>>88
シャキッとコーンのうたが好き
絵がかわいくてついリピしてしまうwwwww

 

94: 2019/05/13(月) 22:37:09.71

オーやったな
コレ選ぶとはなかなかいいセンス

打首と農林水産といえばコレだろ

日本の米は世界一
https://youtu.be/BuU2bocSfDo

島国DNA
https://youtu.be/10tju_9D5JI

 

107: 2019/05/13(月) 22:51:21.71
セックスマシンガンズかわいそう…

 

126: 2019/05/13(月) 23:26:24.25
>>107
みかんみかんみかん!

 

108: 2019/05/13(月) 22:51:23.85
まあHR/HMバンドでありながら自らも
作物作ったり農作業してたしなw

 

110: 2019/05/13(月) 22:56:31.84
日本の米ソングは筋少がとっくにやってるしな

 

111: 2019/05/13(月) 22:57:24.22
日本の米は世界一ってまんま筋少の日本の米なんだが
大槻と対談とかしてるのね

 

133: 2019/05/13(月) 23:36:51.06
>>111
対バンはしてる

 

121: 2019/05/13(月) 23:13:11.30
セックスマシンガンズのみかんの歌は
もっと評価されても良かったのにな

 

128: 2019/05/13(月) 23:28:26.05
有名になったなぁ

 

143: 2019/05/14(火) 00:09:56.02
スーパーカップの歌普通にかっこいい

 

152: 2019/05/14(火) 01:16:55.03
日本の米は世界一

 

155: 2019/05/14(火) 01:39:51.84
ニュース番組でこのバンドの名前読まれるのかな
最近ラジオで初めて曲を聴いて楽しかった

 

204: 2019/05/14(火) 08:14:44.40
ニュースになる→YouTubeで聞いてみる→ライブに行ってみる
って人たちが実際のライブでモッシュやダイブに巻き込まれて死にそうになる予感

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557749650/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。