BABYMETAL以外で聞く女性ボーカルのバンド






746: 2019/04/28(日) 00:43:32.44
女性ボーカルならエヴァネッセンスとかパラモアが好き

 

958: 2019/04/28(日) 22:25:39.49
TwitterのTL見てるとべビメタもバンメもバイツも聞いてる奴ら多いぞ

 

961: 2019/04/28(日) 22:46:49.08
>>958
同じような趣味の人達をフォローしてるからでしょ

 

963: 2019/04/28(日) 22:55:47.16
逆にべビメタしか聞かねぇ奴とかいるんか?

 

984: 2019/04/29(月) 00:34:28.69
>>963
悪いな。他はほとんど聞かん。

 

966: 2019/04/28(日) 23:07:11.57
バンメもバイツもそんなに面白いとは思わんなぁ
PassCodeとかはかなり実力もあると思うし好き

 

967: 2019/04/28(日) 23:14:42.44
女ボーカルはあまり聴かないなあ
アークエネミーとかは聴いてた

 

969: 2019/04/28(日) 23:17:05.51
女がバンドやってりゃなんでもいい連中w
女性Voバンドで聞くのはベビメタとアチエネぐらいかな

 

989: 2019/04/29(月) 01:14:25.58

>>969
女性ボーカルバンドは邦楽の歴史そのもの
20代~80代まで必ず聞いているし、ファンにもなってるハズ

ピンキーとキラーズ、ペドロ&カプリシャス、サディスティック・ミカバンド、シーナ&ロケッツ
REBECCA、JUDY AND MARY、the brilliant green、東京事変、PERSONZ、globe、いきものがかり、
陰陽座、和楽器バンド等々

 

995: 2019/04/29(月) 01:35:23.19
>>989
おみゃー例えが古いな
レベッカ ジュディマリ辺りは人気はそこそこあったな
バックは男だけど
あと椎名林檎やドリカムやプリプリなんかも
あとCOCCOとかぐらいかな
いきものやグローブ出すならミーシャやスーパーフライも入れないと
まあそんな中でも聞けたのは林檎とCOCCOとスーパーフライぐらいかな

 

997: 2019/04/29(月) 01:43:21.44

>>995
欧米ではガールズバンドはメジャーになれない、からーの、女性ボーカルバンド(バックは男性陣)は
受け入れられている、からーの、邦楽もそうだった、ってことから過去を掘り下げた
70代80代にも身近に感じるように古いの入れたw
ピンキーとキラーズ以前に女性ボーカル+男性バンドってあったかな?

そいえば、スーパーフライを忘れてた MISAは女性ボーカルバンドか?ソロシンガーじゃないの
ドリカムも女性ボーカルバンドだな COCCOもそうだ
プリプリはガールズバンドで、本議論の対象外

 

999: 2019/04/29(月) 02:00:51.43
>>997
ミーシャもバックは生バンドだよ
林檎もそうだしCOCCOもそうだよ

 

970: 2019/04/28(日) 23:22:49.13

俺はガルバンもアチエネも聴かね
まだこれのがマシ

JINJER – Teacher, Teacher! (Official Video)
https://youtu.be/oRkRwL0vjOg

 

985: 2019/04/29(月) 00:34:45.53
>>970
JINJERつい最近来日してたんだよ
カッコ良いよな

 

973: 2019/04/28(日) 23:30:37.26
BABYMETAL以外の女性VoのCDはマライヤキャリーのMTVアンプラグドライブ
ボニーピンクのヘブンズキッチン、アブリルラビーンのLet goの3枚だけだな。

 

974: 2019/04/28(日) 23:34:22.94
アヴリルは俺も持ってるなw
あとはアラニスとか

 

975: 2019/04/28(日) 23:39:16.39
アブリル、アラニス、セリーヌ・ディオン、フォーノンブロンズとかかな~

 

982: 2019/04/28(日) 23:53:57.99
アルバム通してよく聴くのはノラ・ジョーンズ、レディ・ガガ、キャロル・キングあたりかな。
あと昔のスラッシュのアルバムに参加した時のファーギーとか好きだぞ。

 

998: 2019/04/29(月) 01:52:51.02
4ノンブロンズとか懐い
あの一発屋カッコよかったけどな
よんよん

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1556194559/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。