ONE OK ROCKがエド・シーランの “DIVIDE”アジアツアーにサポートアクトとして出演






87: 2019/04/03(水) 15:09:56.46

エドの直近のセトリ置いておくよ
日本のコンサート行く人いたら参考にして

1. Castle on the Hill
2. Eraser
3. The A Team
4. Don’t / New Man
5. Dive
6. Bloodstream
7. Love Yourself(justin cover) かHappier
8. Tenerife Sea
9. Kiss Me / Hearts Don’t Break Around Here /
Give Me Loveか
Lego House / Kiss Me / Give Me Love
10. Galway Girl
11. Wayfaring Stranger / I See Fire
12. Thinking Out Loud
13. One / Photograph
14. Perfect
15. Nancy Mulligan
16. Sing

Encore
17. Shape of You
18. You Need Me, I Don’t Need You

 

88: 2019/04/03(水) 15:23:44.96
>>87
行ける人裏山
でもエドってshape of youしか知らないんだよな

 

217: 2019/04/04(木) 18:17:14.67
エドファンの数人でも
音楽ファンになってくれたら嬉しいね

 

266: 2019/04/04(木) 23:34:12.81

エドファンに曲がうけたかはわかんないけど確実に知名度はあがったね
アジアでは元々知名度あるけど

 

267: 2019/04/04(木) 23:54:39.03
元々アジアで知名度あるけどエドファンが集う規模のライブでやると莫大に知名度上がるから意味があるね
フォロワーも跳ね上がってるみたい

 

315: 2019/04/05(金) 23:52:06.78

 

View this post on Instagram

 

好爽 #one ok rock https://www.youtube.com/channel/UCHs4NmtIJEkEGGeCKzklsww

Laiさん(@lai_11_22_)がシェアした投稿 –


日本語の歌詞間違えてるw

 

316: 2019/04/06(土) 00:44:48.14
>>315
やっぱりそうかw
ゴニョゴニョしてたからもしやと思ったんだけど
毎回イヤモニ触って誤魔化すのがなんかかわいいわw

 

318: 2019/04/06(土) 01:25:15.58
何十回とうたってる歌いなれた曲なのに歌詞飛んじゃうんだね
緊張や疲れのせいかな??

 

319: 2019/04/06(土) 02:11:27.22
早口のとこだから間違えちゃうかもw

 

407: 2019/04/07(日) 17:55:30.01
エドは今日は東京ドームに野球を見に行ってたみたい
日本ハムのユニ着た写真あった

 

409: 2019/04/07(日) 18:01:15.61
日ハムの選手は全員今日は登場曲をエドの曲にしたらしいw

 

411: 2019/04/07(日) 18:15:35.40
エド来るの知ってるてことは日ハム側が招待したのかもね?

 

412: 2019/04/07(日) 18:17:06.44
>>411
そうだろうね
色々誘われてそう
エドシーランは野球よりサッカーじゃないかな?ツアー中はスタッフとよくプレイしてるよ

 

522: 2019/04/09(火) 18:14:08.42
日本のエドファンは
ワンオクの音楽どう感じるんだろ

 

523: 2019/04/09(火) 18:25:22.48
>>522
ワンオク初めて顔見たって人が
歌上手いって褒めてくれてたよ
響いてる人もいるんじゃないかな

 

526: 2019/04/09(火) 19:33:44.39
ワンオク見ないって言ってるエドファン結構いるけどほんともったいないなーって思うよ
個人の自由だからしゃあないけどね

 

531: 2019/04/09(火) 20:04:20.74
Twitter見てたら『オープニングアクトはONE OK ROCKって日本のバンド』ってワンオクの事本当に何も知らない感じのツイートがあって笑った

 

588: 2019/04/10(水) 03:58:20.07
>>531
テレビ出てないしエドとはジャンルが違うから知らない人は知らないんだろうね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musicjm/1554152093/

スペシャルゲストがスペシャルすぎました。

エドシーランとワンオク
世界的最強タッグだと思う pic.twitter.com/KF6JPSVqG5

— YuRiNaaa (@yr7shemry) 2019年4月9日

ワンオクのことナメてた。

けど実際生で聴いたら実力はバケモノ級なのにエドシーランのためにワンオクのことよく知らない人が多い会場必至に盛り上げようと頑張ってくれるし、いい人。そりゃ豪華な友達できるよね。笑

感動しました。ファンになりました。イチコロでした。#EdSheeran #ONEOKROCK pic.twitter.com/554engGAcd

— Nishioka (@hittoandran) 2019年4月9日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!