ピエール瀧が保釈された時、2頭のケンタウロスが駆けつけていた






1: 2019/04/07(日) 23:39:33.51 0

 

ワイドショーで「余裕が垣間見える」とか言われてたピエール瀧氏の保釈時の微笑み、原因が「ケンタウロス姿のファンがいて”ケンタウロスがついてるぞー!”の声が飛んでいたから」なの正直めちゃくちゃにおもしろい

— がちゃ@やきにくたべたいbot (@gotcha_tw) 2019年4月6日

2: 2019/04/07(日) 23:40:03.17 0

ピエール瀧のケンタウロスってこれね。これが警察署前にいるって「笑ってはいけない警察署24時」でしょw pic.twitter.com/M4stF7jl8v

— 海輔 (@Kshatlina) 2019年4月5日

no title

 

4: 2019/04/07(日) 23:40:18.04 0
そら笑うわ

 

5: 2019/04/07(日) 23:40:28.91 0
とんでもない極悪人じゃん

 

7: 2019/04/07(日) 23:41:14.37 0
瀧を笑わせた奴が優勝だからな

 

8: 2019/04/07(日) 23:41:40.38 0

保釈時に何を語るのか注目されていましたが、今回の一件について真面目にコメントをするピエール瀧の様子に、これからの更生を望む人も多かったのではないでしょうか。

そんな中、その保釈時にピエール瀧が笑っている様子も見受けられ、本当に反省しているのか?との声もありました。
実はこの笑みは、保釈時に報道陣の他にピエール瀧のファンらが駆け付けていて、
その中にピエール瀧がライブで着ていたケンタウロスの着ぐるみを着た人がいて
それを見てピエール瀧はつい笑ってしまったというのです。

 

9: 2019/04/07(日) 23:41:44.48 0
こんなの笑うだろ

 

10: 2019/04/07(日) 23:42:03.85 0
保釈早々にケンタウロスと遭遇したら笑うよな

 

11: 2019/04/07(日) 23:42:34.32 0
爆笑しなかっただけよく堪えたな

 

12: 2019/04/07(日) 23:42:50.63 0
さすがに傍聴席ではコスプレは無理だな

 

16: 2019/04/07(日) 23:45:22.93 0

約30秒にも渡って深々と頭を下げたピエール
no title

実際は笑いが止まらず顔を上げられなかった

 

17: 2019/04/07(日) 23:45:40.68 0
ケンタウロスがついてるぞーー!!!!!/

 

19: 2019/04/07(日) 23:46:51.84 0
2頭いたらしい

 

40: 2019/04/08(月) 00:36:01.85 0
>>19
クソワロタwwwwwwwwww

 

26: 2019/04/07(日) 23:49:06.01 0
ホントふざけた奴らだわ電気グループ

pic.twitter.com/5hzCi59CPR

— Takkyu Ishino/石野卓球 (@TakkyuIshino) 2019年4月4日

 

38: 2019/04/08(月) 00:15:27.38 0
そんな心強いファンがついてたら余裕が垣間見えざるを得ないな

 

41: 2019/04/08(月) 00:40:33.31 0
どっかのネット配信映像で見てたけどピエール瀧が謝って車に移動してる時もファンのケンタウロスがピエール瀧追っかけてエール送ってた。あれよく笑うの我慢できたな。

ピエール瀧さんの保釈の時に2頭のケンタウロスが駆けつけて、

逃げんなよー!ケンタウロス がついてるぞー!

って言ってたって話に、好きなバンドを持つ一ファンとして胸熱になったと同時にめっちゃウケたw

7分8秒みてほしいwケンタウロスが駆け抜けていった😂wwwwwhttps://t.co/GoyvF7K90j

— コザッくん (@meat29man) 2019年4月7日

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554647973/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!