BABYMETAL新章、新体制への決意を語る






799: 2019/04/01(月) 23:08:18.90
no title no title no title

 

802: 2019/04/01(月) 23:09:37.96
もあ誕来たな

 

808: 2019/04/01(月) 23:13:01.49
今日アルバム発表は分かってた
だがこのタイミングは予想してなかった
さすが俺が見込んだ男だぜコバ

 

810: 2019/04/01(月) 23:14:31.52
これはチケット取れそうにないなあ

 

815: 2019/04/01(月) 23:18:28.26
アルバムのタイトルはまだ明かされておらず、リリース日などの詳細は後日アナウンスされる。
またBABYMETALはアルバムリリースに先駆けて6月28日、29日に神奈川・横浜アリーナで、
7月6日、7日に愛知・ポートメッセなごやで日本公演を開催する。
チケット情報はBABYMETALのオフィシャルサイトにて、4月中旬頃にアナウンスされる。

 

818: 2019/04/01(月) 23:19:41.74
また4月11日発売の雑誌「ぴあ MUSIC COMPLEX(PMC)Vol.13」の表紙を
BABYMETALが飾ることも発表された。
誌内のインタビューではSU-METALとMOAMETALが2018年を振り返りながら、
今後の展開について語っている。

 

839: 2019/04/01(月) 23:35:31.40
久しぶりのチケ争奪戦かー。

 

843: 2019/04/01(月) 23:37:31.44
LEGEND – Y
悲しい 神奈川・横浜アリーナ

 

856: 2019/04/01(月) 23:51:05.97

やっと情報出たか

6月横浜
7月名古屋
そして待望のニューアルバム

LIVE全力で取りに行くぜw

 

861: 2019/04/01(月) 23:59:49.44
名古屋きたー
日帰りベビメタひさしぶりだわー

 

875: 2019/04/02(火) 00:10:20.72
ふたり?
no title

 

881: 2019/04/02(火) 00:15:56.43
>>875
ふたりや。気持ち的には三人や。過去がなくて今はないんじゃけん

 

879: 2019/04/02(火) 00:13:39.30
これは合成っぽいな
no title

 

882: 2019/04/02(火) 00:18:23.37
>>879
ゆいもあに取って代わるニューコンビの誕生
すぅもあ曲あるかもしれない

 

886: 2019/04/02(火) 00:21:47.61

6月に横アリ7月に名古屋でそれぞれワンマンやるってことは去年の時点ではユイモア聖誕祭やる予定だったんだな

小林見直したよゴメンな笑

 

889: 2019/04/02(火) 00:24:38.70
ゆい誕生祭やる予定でコバの株が上がってるw

 

890: 2019/04/02(火) 00:26:56.71
追加公演をどこでやるのかが焦点だろう
どっかのドーム、あんじゃね?

 

897: 2019/04/02(火) 00:32:29.12
すぅもあのSunとMoonにかけてるだけじゃない?

 

750: 2019/04/01(月) 23:12:36.43
こんなの買うに決まってるやろ
no title

 

763: 2019/04/01(月) 23:16:50.02
>>750
新体制ってなに?
去年とは違うって期待して良いの?

 

758: 2019/04/01(月) 23:15:13.93
とりあえずはPMCのインタビューが楽しみすぎる
ゆいちゃんのこととかダークサイドコスについての正直な印象とかぶちゃけてて欲しいが

 

900: 2019/04/02(火) 00:53:20.00
泣いた
サードとかぶち上がる!

 

907: 2019/04/02(火) 01:16:07.47
3rdって当然フルアルバムよなあ
ダークサイドでミニだったら笑うけど

 

910: 2019/04/02(火) 01:20:52.12
やっと新譜だしてくれるんか楽しみにまってまっせ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1553773330/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。