年間ライブ本数300本! バンドとアイドルの超進化系ハイブリッドユニット「絶叫する60度」






愛知県岡崎市出身のロック・ユニット。魁、もんてろのツインヴォーカル・アイドルユニットとして、2014年8月に結成。覆面と黒いソリッドなコスチュームをまとった姿が特色で、愛知ほか東京、大阪などで年間200本超のライヴ活動を行なう。その後、謎の覆面パンク・カヴァー・バンド、6% is MINEとのロック・バンド・スタイルで活動を展開。3ヵ月47都道府県ツアー、30日間連続同箱2マンライヴなどの話題性の高いライヴで注目される。シングル3枚、ミニ・アルバム2枚を発表後、2019年3月に1stアルバム『絶』をリリース。

https://tower.jp/artist/2463852/%E7%B5%B6%E5%8F%AB%E3%81%99%E3%82%8B60%E5%BA%A6


絶叫する60度 with 6% is MINE「ONLY PLACE WE CAN CRY」
4: 2017/06/24(土) 12:52:56.28
ライブ本数ヤバいね

 

6: 2017/06/24(土) 14:25:39.92
女性客少ないけど需要ありそう
こんな腹筋出てるアイドル他にいない

 

11: 2017/06/25(日) 11:05:08.80

絶叫する60度 with 6% is MINE「 桜は二度散る、そして二度咲く。」

 

24: 2017/06/26(月) 22:03:28.32
二人も裏方もずっと車中泊。全然家に帰れない。
一人になれる時間もろくに取れない。
こんなスケジュールで活動してる人なんて
他にいないから個性になる、なんつってるけど
そんなことしなくても、既に十分個性あると思うんだけどどうだろう?
若者の若さをしゃぶり尽くしてポイ、なんて方針もありっちゃありだけど
この二人にそれを適用するのは勿体ない気がする。
工夫して使えばもっと金になるのに。

 

26: 2017/06/27(火) 16:28:26.09
>>24
若い女子が日本中飛びまわれるなんてなかなか経験できないこと
ほとんどの子はつまらない日常の中で暮らしてる
辛いこともあるだろうけど誰もが経験できない事をできる幸せを感じれるかどうか

 

39: 2017/07/11(火) 20:55:47.46
二人ともよくあの体型を維持できてるね。
魁は肌黒くすれば、フィジークの大会でそこそこの結果出せそうなコンディション。
ライブのカロリー消費量が想像以上に高いのかな。

 

99: 2017/10/31(火) 17:10:15.97
こんな本数のライブでプライべート何もなさそうで過酷

 

452: 2018/01/06(土) 19:03:13.07
no title

マッチョだな

 

454: 2018/01/08(月) 09:33:02.53
絶叫さんライブ本数凄すぎてビックリした!
魁さんともんてろさん本当にライブが人生そのものだわ。
ライブも良いから好きになった。

 

455: 2018/01/08(月) 12:52:30.85
毎月いくら貰えてるんだろうね

 

456: 2018/01/09(火) 01:00:18.90
おこずかい制って言ってたから週に1万円くらいだと思うよ
日々の御飯代節約したりして小銭貯めてるって聞いたことあるし
住む場所は提供してもらってるみたいだから絶叫の収入を考えるとライブも赤字の時あるだろうし遠征費用とか事務所代とかもろもろかかって本当に小遣い程度しかもらえてないと思う
それでも好きでやってるから可哀想とか思わないけど

 

470: 2018/01/13(土) 09:21:58.03
昨日初めて現場行ったけど凄く楽しかった。
ステージ上もステージ前も最高でした

 

486: 2018/01/16(火) 14:58:38.15
ここってアイドルでやりたいのかバンドでやりたいのかわからん。バンドならこんな鬼スケ組めないけど

 

487: 2018/01/16(火) 21:05:52.00
もう完全にバンドだろ

 

489: 2018/01/17(水) 01:50:10.15
バンドでやるんなら曲のリズムや雰囲気に合わないヲタ芸やめてくれw 他のバンドのファンに笑われてたの見てしまった

 

622: 2018/02/23(金) 08:42:16.49
全国ツアー、ハード過ぎじゃね? 体もつのかね…

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/idol/1498273934/

絶叫する60度 1st Album「絶」全曲トレーラー映像


日本全国各地を車中泊しながら年間で地球二周分を超える距離を移動し、命を削るような凄まじい熱量で年間300本近くのライヴを続ける‶ライヴの鬼″
魁(kai)、もんてろの2人によるツインヴォーカルユニットとして2014年8月結成。2018年以降はToshi(Gt.)、CHIKARA(Gt.)、syunn(Ba.)、Aki(Dr.)がwith Jacky CATSとして加わり、6人組ロックバンドとして活動している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!