ダウンロードフェスジャパンのトリがダウン






4: 2019/02/07(木) 18:21:59.97
オジーキャンセルってマジ?

 

7: 2019/02/07(木) 18:57:19.24
オジー来なかったら払い戻しは?

 

8: 2019/02/07(木) 19:36:23.18
規約通りないです

 

10: 2019/02/07(木) 19:56:09.87

オジー来なくても強硬開催するでしょ。

ほんと、オーストラリアからプリースト呼んで!!

 

12: 2019/02/07(木) 20:47:05.15
アンスラスレイヤーいるんだからスラドミイン幕張大運動会でいいだろ

 

14: 2019/02/07(木) 21:04:03.33
オジーないならEXODUS頼む
EXODUSとSLAYERを同じ日に観たいんじゃあああ

 

58: 2019/02/08(金) 23:38:09.32
>>14
ゲイリーホルト大変だな

 

16: 2019/02/07(木) 21:29:20.72
オーストラリアに出るけど日本には来ない大物バンドのライブ日程を調べたら
Alice In Chains、Ghost、Rise Againstなどは今のところダウンロードジャパン前後に予定が入ってないんだけど
唯一オジーの代わりが務まりそうなJudas Priestは3月20日と22日に南アフリカでライブの予定が入ってる。つまりほぼ来れない

 

17: 2019/02/07(木) 21:55:04.45
ゴーストが見たいねえ
ゴーストがくれば大逆転なのに!!

 

18: 2019/02/07(木) 22:23:45.60
オジーがゴーストになるなんてとんでもない!
ルシファーとかアイドンノー

 

26: 2019/02/08(金) 01:26:12.93
ダウンロードフェスのトリがダウンとか何だよ。
回復してくれー
地方民は事前に画立てて行くんだからさー

 

33: 2019/02/08(金) 08:00:33.55
アリチェン代わりに出てくれるなら、逆にお得なんだがな。スレイヤーがヘッドライナー昇格でいい

 

34: 2019/02/08(金) 08:56:39.28
ワープドとかダウンロードとかは日本じゃ無理よ
サマソニですら全然動員出来てないし混んでもJPOPの歌手だけ
洋楽離れ音楽離れ叫ばれるなかメタルで動員期待なんて出来るわきゃない

 

39: 2019/02/08(金) 11:04:43.04
フジロック メタリカ出ないんか。
ならダウンロード来ればいいのに。

 

43: 2019/02/08(金) 11:59:28.40
>>39
一昨年 セーソク「韓国中国とやって日本飛ばされたと思うかもしないが、メタリカ来年に来ますから」
去年   セーソク「大丈夫、来年にねぇ、来ますから」
今年   セーソク「メタリカ、ツアーがびっちりで日本公演、今年はもう無いって感じになりそうなんだけれども…」

 

44: 2019/02/08(金) 12:04:06.25
ギリギリでキャンセル

代替バンド用意出来ず

チケット代は同じなのでネイションクリマン丸儲け

 

47: 2019/02/08(金) 15:05:58.56
>>44 そのような雲行きだな。

 

48: 2019/02/08(金) 15:07:08.61
もともとチケット売れてないのに丸儲けもクソもないだろ

 

53: 2019/02/08(金) 18:37:43.44
オジー関係なくghostは次の発表でくるもんだと勝手に思ってたわ
豪から丸ごとそのまま移動してきたらいいじゃない
時差もないし

 

98: 2019/02/10(日) 01:55:12.85
なんか今マサのラジオ聴いてたら何の脈略もなくFEVER333の曲流してたわ。
ダウンロードに来そうじゃね。 まあ単独も来るけどさ。

 

131: 2019/02/11(月) 16:03:22.30
第三弾あるんだな。もうショボい邦バンドが追加されるだけだと思ってるから期待はしてないが
シドニー版は30バンドくらい出るんだからそっから持ってきてほしいな

 

137: 2019/02/11(月) 17:26:45.64
no title

現在9組、あと追加は1~3組で終わりだろな

 

521: 2019/02/18(月) 12:04:27.83
オジーキャンセルwwww

 

530: 2019/02/18(月) 12:20:05.57
誰かソース貼ってよ

 

532: 2019/02/18(月) 12:21:10.96
クリエイティブマンのホームページがソースだったんだが消されたな

 

533: 2019/02/18(月) 12:21:23.33

 

538: 2019/02/18(月) 12:25:00.76
>>533
今、見れなくなってるw

 

535: 2019/02/18(月) 12:23:02.04
いったん削除w

 

568: 2019/02/18(月) 12:54:25.75

3月21日(木・祝)に幕張メッセで開催される「Download Festival」の日本版「Download Japan 2019」へのヘッドライナー出演を予定していたオジー・オズボーンだが、体調不良のため出演がキャンセルとなったことが発表された。

キャンセルに際してのDOWNLOAD JAPAN 事務局からのコメントは以下の通り。

 

569: 2019/02/18(月) 12:54:53.74
直近のUK/EUROPEのツアーが体調不良のため延期となったことを受けて、日本での公演に向けての回復をDOWNLOAD JAPAN 事務局としても願っておりましたが、
この度医師の指示により止むを得ずOZZY OSBOURNEはDOWNLOAD JAPAN 2019への出演をキャンセルすることとなりましたことをお知らせいたします。
ファンの皆様、関係者の皆さまにご於きましてはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

649: 2019/02/18(月) 15:40:46.49
記事は削除されてるからフライング発表か。日本のメディアはフライング発表が多いな。サマソニのメンツもフライング発表してたし

 

651: 2019/02/18(月) 15:45:02.89
>>649
サマソニはキョードーのお漏らし

 

655: 2019/02/18(月) 16:05:06.19
オジーキャンセルは決まりどうせならフェス自体も中止の協議に入った
から消したと思う

 

709: 2019/02/18(月) 19:38:46.45

amassなんて

オジー・オズボーンの件は、CREATIVEMANが声明の公開を中止したため、一旦削除しました

っていうツイートしたものまで消してるし

 

721: 2019/02/18(月) 21:08:33.11
no title

今さらだが昼間にブラウザ開いたまま残ってたので一応

 

723: 2019/02/18(月) 21:23:26.42
>>721
うわぁ

 

724: 2019/02/18(月) 21:39:22.33
私も今更ですが、、、
一緒に行く予定の友人から届いたメールに画像が添付されていましたno title

 

730: 2019/02/18(月) 21:59:13.31
マジでキャンセルなのな
代役がメタリカとかなら行くがそれは100パーないだろうし

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1544619535/

この日本のダウンロードフェスのラインナップ見てほしい。
残り1ヶ月近くで8組だよ。
シドニーとかこの5倍近くのラインナップなのになんなのこの落差(×_×) pic.twitter.com/CZAbf9KLKL

— やなぎ (@traderyanagi3) 2019年2月18日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。