サマーソニック2019 ヘッドライナー第二弾はB’z






【ヘッドライナー 第二弾発表✨】
2組目のヘッドライナー🔥としてサマソニ史上初の
日本人アーティスト🇯🇵B’zの出演が決定⚡🔥https://t.co/WvOQGMmj5B#サマソニ #summersonic #Bz2019 pic.twitter.com/52hTsG6mXY

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) 2019年1月17日

サマソニ10周年の時もB'z出てたよな。10周年の時のヘッドライナーはマイケミ、リンキン、ビヨンセ pic.twitter.com/z0i7tye7F8

— サグレス (@sagres0014) 2019年1月17日

申し訳ないが新元号一発目+20th aniversaryで何故B'zなのか…
ワンオクとかマンウィズとかもっと若いバンドいるじゃん

— ドラクエバカ (@dquest3) 2019年1月17日

なんだかんだでサマソニと縁深いし、一昨年ロッキン出たときも懐疑的な声多い中で初の入場規制出して内容も絶賛されてたし、楽しみしかない。

— Natti (@natti247) 2019年1月17日

エルレとかハイスタそれからGrantzだと言われているMWAMなどを期待していました

— darksight (@darksworks) 2019年1月17日

私は復活したホルモンを期待して居ました。前回出たときは確か日本人では最後の演奏だったので、、、B’zはないわぁ、、、

— ヤーマン★0131SHISHAMO Zepp東京 (@nesta_zion) 2019年1月17日

日本の音楽フェスなのに日本人初が話題になるってすごいな。セルフ差別大好き国家かよ

— さざなみ (@dameningen222) 2019年1月17日

見える
サマソニ後、手のひら返してB'zを絶賛するアンチ達が

— Tact@Zero fighter (@Villetac) 2019年1月17日

相変わらず叩かれてるけど2009年の時も結局他のアーティストより演奏も歌唱力もずば抜けてたからなー。B'zの後のリンキンなんか酷いもんだったよ…

— ここす (@ax2tuc4vfsekTHF) 2019年1月17日

不満な人もいるのだろうけど09の時も何だかんだ言ってすげー盛り上がりだった。B’zは夏フェスの時のセトリが最高なので期待

— まぴ (@mappikei) 2019年1月17日

マジか😩他にもいるだろ!
昨日のレッチリにヤッターってなってたのに萎えるわ😢

— くりこ🌈⚡️ (@frj_g8) 2019年1月17日

SNSは絶賛か否定がほとんどで真ん中の人の意見は隠れがち。
B'zのライブは圧巻ですよ!マジョリティー嫌だとか変なプライド捨てて一回観てみるといい!観たことない人や気になる人は観たらいいし、そもそもロック興味ないならあんまりかもw

— music!!(音楽、釣り) (@musiclivefes_) 2019年1月17日

賛否あるのはしょうがない。楽しみたい人だけ楽しめばいい。僕は超楽しみ

— きゃりきんぐ (@fripSchenker) 2019年1月17日

何より嬉しいのは、サマソニのヘッドライナーだとほぼフルサイズのLIVEになるので、フェス仕様ベスト選曲とはまた違うB'zの(まだ見ぬ新譜の)LIVE-GYMの世界観を多くの人に体感して貰えることかな。#Bz2019

— Hirotaka.T (@DAT_TUN) 2019年1月17日

1組目のヘッドライナーであるレッチリのチャドと親交のあるB'zですよみなさん!!!!!

— Jamie (@Ricky74401205) 2019年1月17日

フジもサマソニの近年の邦楽化はもう洋楽ファンだけじゃあ成り立たなくなってるってことなのかな…洋楽ファンからしたら普段観れない洋楽アーティストを観たい気持ちが強い。結局は需要と供給の結果なのかな…B'zは好きなんだけど…ねぇ…

— cosmogramma (@timecontrol) 2019年1月17日

B'zかぁ…て気持ちと日本人ならB'zしかないね!て気持ちとどっちもあります。
個人的にはB'zよりマンウィズの方が遥かに大好きやけど、まだヘッドライナーではないよね。
てかサマソニで日本人ヘッドライナーはマジでB'zしか無くない?( ̄▽ ̄;)
XJAPANやラルクでも違う気がする。

— MWAM キュウソ FOB らぷた (@joyshadow) 2019年1月17日

サマソニ3組目のヘッドライナーはthe chainsmokers。キョードー大阪がやらかしちゃった。 pic.twitter.com/AxNVcvatKk

— 音緑 (@onryoku) 2019年1月17日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!