NBAの乱闘騒ぎで興奮したレッチリのアンソニーが退場を命じられるww






1: 2018/10/23(火) 22:28:03.46 _USER9

2018/10/23 06:18
NBAで乱闘騒ぎ 興奮したファンが退場を命じられる、レッチリのアンソニーだった

米プロバスケットボールNBAで乱闘騒ぎが起き、興奮したファンがスタッフから退場を命じられ、会場を後にしています。
そのファンがレッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)のアンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)だったと話題に。アンソニーはバンドメイトのフリーらと共に試合を観戦していたようです。
アンソニー退場の様子を撮影した映像あり。映像では、興奮するアンソニーをフリーが静かに見ている様子も映されています。

この試合は10月20日(現地時間)にロサンゼルスのステイプルズセンターで行われたロサンゼルス・レイカーズ対ヒューストン・ロケッツ戦。
この乱闘でレイカーズのブランドン・イングラムとレイジョン・ロンド、そしてロケッツのクリス・ポールの3人が退場となり、その後、出場停止処分が言い渡されています

 

AK (Anthony Kiedis) from Red Hot Chilie Peppers should of gotten kicked out the game for yelling profanities and flipping the bird to Chris Paul and the #Rockets staff. This is unacceptable @Lakers if this was a regular joe/fan he would of got kicked out the building. #NBA pic.twitter.com/ntSAGhlNku

— deх (вall dnт lιe)🎙 (@balldntlie) 2018年10月21日

http://amass.jp/112337/

3: 2018/10/23(火) 22:29:51.77
なにやってんだよ

 

5: 2018/10/23(火) 22:31:18.18
何やっとんだwww

 

6: 2018/10/23(火) 22:31:31.68
止めろやw

 

8: 2018/10/23(火) 22:32:52.75
仲良しだな
休日だろうに

 

17: 2018/10/23(火) 22:36:55.23

> アンソニーはバンドメイトのフリーらと共に試合を観戦していたようです。

マジで仲良いんだなw

 

18: 2018/10/23(火) 22:39:27.60
この試合はカレッジフットボールの中継予定だったのを中止して全米中継したほどの注目カード
キングレブロンがLAのレイカーズに移籍して初のホームで尚且つ相手がロケッツ
第4クォーター途中まで良い試合してただけに乱闘は勿体なかったが視聴率はとったろうな

 

28: 2018/10/23(火) 22:48:08.24
レイカーズファンでマジック・ジョンソンという曲まで作っている

 

31: 2018/10/23(火) 22:51:53.90
>>28
ああそういえばそんなのあったな

 

46: 2018/10/23(火) 23:07:05.48
フリーが我関せずという感じでそっぽ向いててワロタ
多分普段からこんな感じでトラブルに巻き込まれてるんだろうな

 

57: 2018/10/23(火) 23:16:19.69

 

67: 2018/10/23(火) 23:23:04.84
アンソニーなんかビースティボーイズみたいな髪型してるな(´・ω・`)
no title

 

70: 2018/10/23(火) 23:24:16.60
おもろいやん

 

100: 2018/10/24(水) 04:00:23.54
普通バンドメンバーで一緒に観に行くか?
仲いいな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540301283/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。