スリップノット、4年ぶりの新曲“All Out Life”を突如リリース!






今年に入り、新作に向け制作を行っていると噂されていたスリップノットが、突如新曲“All Out Life”をリリースした。

同楽曲は、2014年の『.5:ザ・グレイ・チャプター』以来約4年ぶりの新曲となる。

また、バンドのドラマー、クラウンことショーン・クラハンが監督を務めた同楽曲のミュージック・ビデオも公開された。
2019年にはデビュー・アルバム『Slipknot』のリリース20周年も迎えるスリップノットだが、バンドのフロントマン、コリィ・テイラーは以前、ニュー・アルバムのリリースは2019年の夏を目指しているとも明かしていた。

https://rockinon.com/news/detail/181278

435: 2018/11/01(木) 01:47:33.82
新曲やべえかっこよすぎ!!!

 

436: 2018/11/01(木) 02:52:42.55
いきなり新曲きてびびったわ

 

437: 2018/11/01(木) 06:52:53.87
まじだった!ありがとう!
2019に新アルバムらしいけど春には出るのかな?
夏にいろんなフェス出るらしいし
アルバム楽しみすぎる

 

438: 2018/11/01(木) 07:32:20.50
くそかっけぇじゃん何これ…

 

439: 2018/11/01(木) 07:35:44.84

 

440: 2018/11/01(木) 07:37:42.84
新曲の感想
ジェイのドラムが単調
ギターのメロディの一部がサーカストロフィーの音程変えただけ
曲の雰囲気は2ndと3rdの中間
以上 そこまでべた褒めするもんじゃない
5thよりはマシ

 

459: 2018/11/01(木) 17:03:53.12
海外のリスナーの大多数は過去の曲のフレーズに似てる部分があるとお得意のあれきたー!って感じで楽しむのに>>440みたいな聞き方の人超絶つまらなそうな顔で聞いてそう

 

441: 2018/11/01(木) 07:46:34.63

人それぞれ

ずっと昔のアルバム聴いてろよ

 

442: 2018/11/01(木) 07:47:10.42
確かに2ndと3rdの音に近いけど
なんか惜しい

 

446: 2018/11/01(木) 11:51:44.71

新曲声が篭ったミックスにしてる?からちょっと微妙に感じるのかな

エキストラはマゴッツの皆さんかねw
Duality思い出した

 

448: 2018/11/01(木) 12:34:51.65
冒頭のバス乗ってうぉぉおおお!!ってなってるとこ俺もやりたい

 

449: 2018/11/01(木) 12:47:52.28
個人的にはめちゃ好き
まぁメンバー出てきて欲しかったけど

 

450: 2018/11/01(木) 12:55:18.96
新曲普通にいいじゃないか
PVも好きだ

 

464: 2018/11/01(木) 17:44:29.63
インスタでコリィがもっと激しい曲あるよ!って言ってたし今回の曲があんまりだった人もアルバムを楽しみに待ちましょう

 

467: 2018/11/01(木) 18:22:47.24
新曲出してくれるだけでもファンしては嬉しい
toolなんか…

 

471: 2018/11/01(木) 19:24:09.32
TOOLはまぁ色々と別格よな

 

472: 2018/11/01(木) 19:24:25.94
新曲かっけえじゃん

 

474: 2018/11/01(木) 19:33:35.18
新譜に期待できる曲ではあるな、安心した

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1513677790/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!