ヘヴィメタルを好む人は天才だと言うことが判明






1: 2019/01/14(月) 17:12:36.285
no title

2: 2019/01/14(月) 17:13:47.373
メタラーってミーハー多くね?

 

8: 2019/01/14(月) 17:15:46.246
>>2
メタラーこそ流されずにおなじ音楽好み続けてる印象だが

 

11: 2019/01/14(月) 17:17:12.602
>>8
メタル界隈で人気なのしか聴いてないじゃん
例えばメタリカはみんなが5th以降クソって言ってるから俺もそう思うみたいな流されやすいやつ死ぬほど多いぞ

 

16: 2019/01/14(月) 17:20:40.322

>>11
そうなんか
メタラーなんてあんま周りにいないからな

メタルtとか着てるおじさんみると流されないなーとは思ってた

 

23: 2019/01/14(月) 17:27:21.812
>>16
メタルTは確かに流されない感じあるな
俺もたまにメタルTは着るけど、信じられないのはメタルバンドのライブにそのバンドのじゃないTシャツ着て行く奴がいること
バンドの人でも自分らのバンド以外のTシャツ来て出てる人いたりすんのがすげー嫌

 

29: 2019/01/14(月) 19:01:36.253
>>23
違うバンドのTシャツ着るのはクールだと思うよ

 

10: 2019/01/14(月) 17:17:06.304
誰が信じるんだこーゆーの

 

14: 2019/01/14(月) 17:18:15.786
この写真別人すぎない?
それとも俺が知らないだけで痩せたのかな

 

17: 2019/01/14(月) 17:21:28.946
ヘヴィメタルは療養音楽だから
no title

 

24: 2019/01/14(月) 17:28:32.274
職場にメタル好きいたけど好きなジャンル違いすぎて結局話のネタにできるのがメイデンとかベテランのメジャーどころだけだった思い出

 

25: 2019/01/14(月) 17:42:23.788
メタルっても色々あるもんな、しゃーないしゃーない

 

911: 2018/12/28(金) 00:55:25.61
モーツァルトよりメタリカ云々ってのは売り文句で編集が作ったものだろうな
中野さんからメタリカ臭はあまり感じない、どっちかといえばアイアンメイデンかなぁと直感的に思う
ホンマでっかのスヌーピーとか牛窪もメタル好きだと番組で言ってた気がする

 

918: 2018/12/28(金) 00:58:36.68
>>911
なんでも髪を金髪にしてるらしい
テレビではカツラを被っているんだってさ
ヴィジュアル系バンドからメタルいったみたいだからメイデンとかはありそう
もしくはモトリーとかあの辺のLAメタル勢か

 

923: 2018/12/28(金) 01:05:08.01
>>918
じゃあメイデンよりデフレパードかもね
穴予想でマイケルモンロー、サイクス期のホワイトスネイクとかかな
LA勢はそもそもライトファンとか麻疹も含めればファンの母数が桁違いだからそっちも有力か

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1545911959/

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547453556/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!