嬢メタルにあまり詳しくない俺の個人的なランク






67: 2017/08/31(木) 06:45:02.25
嬢メタルにあまり詳しくない俺の個人的なランク
1バンドメイド
2メアリーズブラッド
3アルディアス
4ブライディア

 

68: 2017/09/01(金) 22:18:48.02
嬢メタルをちょこちょこチェックしてる俺の個人的なランク
1ラブバイツ
2バンドメイド
3メアリーズブラッド
4アルディアス
5ブライディア

 

69: 2017/09/16(土) 23:42:18.20
解散したギャルメットもヨーロッパ3回行ってるんだね
最初ブライディアって3回もヨーロッパツアーやって、
スゲーなと思ってたけど、結構、普通なんだな

 

70: 2017/09/16(土) 23:47:52.52
>>69
ギャルメットとブライディアは全く向こうでの扱い違うけどな

 

76: 2017/09/26(火) 23:13:17.83
>>69
BridearからGtのミサが脱退するみたいだぞ。ファンには申し訳ないけど、Bridearも終わりかもしれないぞ。
あんな優秀なギタリストそうそういないと思うし。
また世界で通用するバンドが消えるのか・・。

 

77: 2017/09/27(水) 18:16:51.75
>>69
儲け無視なら誰でもいける

 

78: 2017/09/27(水) 18:46:08.48
>>77
向こうから呼んで貰って行ってるから、かってに持ち出しで行くのと一緒にしても

 

71: 2017/09/18(月) 11:04:47.05
no title no title

 

87: 2017/10/22(日) 12:20:27.67

https://nikkan-spa.jp/1415932
マッチョなヘヴィメタル・シーンで繰り広げられる嬢メタル戦国時代…Aldious、DESTROSE、BRIDEARらがシノギを削る
嬢メタル・バンドの最強のBRIDEAR

 

152: 2018/07/23(月) 21:19:00.04

スキャンダル
シシャモ
ねごと
サイレント・サイレン
ヨニゲ
アルディアス
たんこぶちん
バンドメイド
ラブバイツ
ガチャリックスピン
メアリーブラッド

↑動員、ライブ会場からの順位。しかしバンドメイド以下は最近の勢いとか売切れぐあい、会場などを考慮した。

 

154: 2018/07/23(月) 21:39:21.68
なんで明らかにメタルじゃないのが入ってるんだ?

 

155: 2018/07/23(月) 22:24:38.80
メタルだけだと話終わっちゃうから
ガールズのくくりにした

 

160: 2018/08/12(日) 21:13:28.27
ブライディアはマイナーすぎて入ってないのか

【ライブ情報】
今年もヨーロッパツアーが決定しました!

BRIDEAR EU TOUR 2018
“-ISSEN-“ pic.twitter.com/w4AprZh0It

— BRIDEARofficial (@Bridear_info) 2018年6月1日

163: 2018/08/13(月) 03:58:51.05
ブライディアはメタルコア

 

164: 2018/08/17(金) 03:24:04.52
ブライディアがメタルコア??そーなのか?
むしろ日本らしいキャッチーなメロを上手いことメタルにのせられる稀有なパワーメタルの印象だがね

 

165: 2018/08/19(日) 07:17:52.78

俺的には、嬢メタルの中で「ライトインザダーク」を超える曲にまだ出会っていない。
恐らく、あの一曲でブライディアは、ヨーロッパのメタルファンの心をつかんでいると思う。

でも、もう駄目だろうな。このバンド、ファンを馬鹿にしすぎ

 

166: 2018/08/25(土) 01:35:12.15

BRIDEARはファンをバカにしてはいないと思う
致命的にビジネスセンスが無いだけw

それでも、ユーロに4年連続で呼ばれる実力は本物だと思う
Misaが抜けても、嬢メタルではここだけが別格

公式で公開されているショートMVなのに、バンド名とアルバムタイトル間違えたまま2年も放置されてるというこの体たらく・・・こういう十把一絡げなプロモーション姿勢に「嬢メタル」のマーケットがどれだけ小さいか見てとれるというものだ。

https://squize.jp/2018/04/14/bridear-helix/

168: 2018/08/25(土) 07:11:58.41
>>166
別格ならもっと売れてるんじゃないか?

 

171: 2018/08/25(土) 20:48:22.95
でも結局、ブライディアがNo1になっちゃうだろうけどな
あくまでも、メタルを日常的に聴いている国が
頭を下げて来てくれとお願いされるバンドという意味でね

 

172: 2018/08/25(土) 23:14:00.22
>>171
ブライディアでおすすめの曲何曲か教えてください。
youtubeでどれ聞いてもいまいちなので、たぶん俺の探し方が悪いと思うのです。

 

173: 2018/08/26(日) 09:10:28.20
いまいちでいいと思うよ。最後は聴く側の判断
どんなに売れてるバンドでも、聴く人がいまいちと思うなら無理して聴く必要はない

 

187: 2018/12/15(土) 22:19:44.34
ブライディア残念だな
昔は、女ギタリストの国内No1とNo2が在籍してる奇跡みたいなバンドだったのに

 

188: 2018/12/16(日) 13:24:32.64
新しいアルバムで曲調も変わってしまったしね。

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1470992868/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。