Bring Me The Horizonの公演で観客が死亡






Bring Me The Horizonのライブにて男性オーディエンスが死亡する事故が起きた事が発表。その場に居合わせたファンによると、昨夜のロンドン公演にて男性が心臓発作で倒れレスキュー隊が駆け付けるも亡くなった事が投稿。RIP https://t.co/G9RrnwPUj9

— Rock is not DEAD! (@Tomoki_in_OC) 2018年12月2日

1: 2018/12/03(月) 20:35:04.84

ブリング・ミー・ザ・ホライズンはアレクサンドラ・パレスでの公演中にファンの1人が亡くなったことを受けて声明を発表している。

シェフィールド出身のブリング・ミー・ザ・ホライズンは、現地時間11月30日に行った共にソールドアウトとなった2日間にわたるアレクサンドラ・パレスでの2日目の公演中に、
ロンドン救急サービスから救急車が出動する事態となっている。
倒れていた若い男性ファンは、その場で死亡が確認されている。男性の死因については現時点で明らかになっていない。

ブリング・ミー・ザ・ホライズンはソーシャル・メディアで短文の声明を発表しており、ツイッターに次のように投稿している。
「昨晩の僕らの公演で若い男性が亡くなったと聞いて、言葉にできないほど愕然としています」

「この恐ろしい時間を過ごしている彼のご家族や愛する方々に、心からの哀悼の意を送ります。今後、さらなる声明を発表する予定です」

https://nme-jp.com/news/64987/

さらに会場側もTwitterにこの悲報について以下のように投稿している。
「昨夜行なわれたブリング・ミー・ザ・ホライズンのコンサートにおいて、医療事態が発生しました。

亡くなられた方のご遺族にお悔やみを申し上げるとともに、深い哀悼の意を表します。現時点でのこれ以上のコメントは差し控えますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます」

男性の死因は発表されていないが、「The Independent」によるとアイアン・メイデンのブルース・ディッキンソンの息子グリフィンが同公演を観覧していたとのことで、グリフィンが現在は削除されたツイートの中で「昨日の夜、亡くなった子を見た。(中略)みんな、本当に頼むから周りに気をつけて行動してくれ」と訴えていたという。

さらに「Consequence Of Sound」によると、この日の公演について言及したこの他の一般のツイートでも、「会場がめちゃくちゃだった。セキュリティをもっとしっかりすべき。1万人の観客に対して10人しかスタッフがいない」との声が挙がっていたようだ。

https://rockinon.com/news/detail/182087?rtw


3: 2018/12/03(月) 21:22:03.14
メタルとかあの手の音楽のライブはあぶねーからな
いつ死人が出てもおかしくないと思ってた

 

5: 2018/12/04(火) 18:10:12.38
セキュリティーが少なすぎたみたいなツイートが多いな
モッシュで将棋倒しにでもなったのかな

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1543836904/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!