MAN WITH A MISSIONが英「Download Festival 2019」に出演






TOO BIG to keep it a secret … your second #DL2019 announcement is HERE!! 🤘🔥 @Slayer join us for their FINAL UK SHOW, PLUS @SmashingPumpkin, @lambofgod, @dreamtheaternet, @EODMofficial and MANY MORE! 🤘🔥 Explore your new additions HERE 👉 https://t.co/DNmuJLphkV pic.twitter.com/h5sWhB89wo

— Download Festival (@DownloadFest) 2018年11月19日

ヨーロッパ最大規模のロックフェスティバルDownload Festival UK2019に出演決定!
詳細はOfficial Siteにて!

MAN WITH A MISSIONhttps://t.co/eAIx5CNUZe

— mwaminfo (@mwaminfo029) 2018年11月19日

甲子園ワンマンライブを終えたばかりのMWAMですが、、、

アジアツアー、ヨーロッパツアーに続き、イギリス、イングランド、レスターシャーで開催されるヨーロッパ最大規模のロックフェスティバルDownload Festival UK 2019への出演が決定!!

(出演アーティスト: Anthrax, Dream Theater, The Smashing Pumpkins, Slayer他)

この中にマンウィズいるのどう考えてもおかしいでしょwww pic.twitter.com/hM2LvrC0S0

— ショウゴ (@zbrhd0816) 2018年11月19日

マンウィズも出るじゃん!UK来るってことは日本はもう確定やろな

— xれxにxたx (@xabsolutebluex) 2018年11月19日

マンウィズ、UKのダウンロードに出るんだ。凄い。

— けんちゃんゴー (@kenchan_go) 2018年11月19日

マンウィズが何でロゴなしやねん!?って思ったけど、上のメンツ見たら、悪いけど
あぁ、せやんな、
ってなった。
マンウィズ的には(リブとボイさん的には)この出演枠はめちゃくちゃ嬉しいんちゃうんかなぁ?

slipknotとマンウィズのコラボとか観れたら歓喜のあまり心臓止まると思う。 pic.twitter.com/omrXDY5Nvk

— MEKZ➥MWAM甲子園 (@Nissanbolero) 2018年11月19日

ダウンロード イギリスにマンウィズ出るのは確かに違和感あるなw

— 緋 (@Deep_sixxxx) 2018年11月19日

前回は2015年に出演

6月14日(土)、英<DOWNLOAD FESTIVAL 2015>にMAN WITH A MISSIONが出演を果たした。SEをバックに登壇してきた彼らを一見し、物珍しさでどよめく現地のオーディエンスも「evils fall」のイントロが始まると、そのロックサウンドに驚愕する事となった。
「distance」では既にイントロから手拍子が会場を包み、ライブ定番曲「Take What U Want」で観客の心を鷲掴みする様は、まるで活動初期に日本のフェスにて爆発的に知名度を上げていった様子と重なるものだ。

Jean-Ken Johnnyが「このステージを選んでくれてありがとう、楽しんでいってくれ!」と煽りをかけると、続けざまに放つ「Get Off of My Way」でオーディエンスも精一杯の歓声で彼らに応えた。

熱狂のライブは「FLY AGAIN」で最高潮に達し、右へ左へ会場中の観客の手が挙がる様はまさに絶景。終演後、会場中から起こった拍手喝采は、彼らのパフォーマンスが世界基準であったことを明かすものでもあった。

https://www.barks.jp/news/?id=1000116657

MAN WITH A MISSION – Evils Fall (clip) Live at Download

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!