サマソニ2018 観たいアーティスト1位にBABYMETAL






132: 2018/01/16(火) 20:44:11.20

これ見るとまた1位なってるのか
https://andmore-fes.com/59023/

さすがにSOADはもう諦めたけど個人的にキラーズかMUSEが観たいな
でもキラーズは日本でトリってかんじでもないよな

1位は昨年セカンドヘッドライナーとして遂にメインステージに立ったBABYMETAL。今年は既に英ダウンロードフェスなどの海外フェスに出演が決定しています。サマソニにはこれまで6年連続出演。今年さらに連続記録を伸ばすことになるのか、要注目です。
142: 2018/01/16(火) 21:12:15.75
>>132
全部みたい
145: 2018/01/16(火) 21:18:44.07

>>132
1位がベビメタなのにのB`Zの紹介文がイミフ

邦楽アーティストの中で一番人気はB’z。
なんと彼らは今年デビュー30周年。
日本を代表するロックバンドのメモリアルイヤーは大型フェスで多くのロックファンと見届けたい。

 

150: 2018/01/16(火) 21:23:29.70
>>132
去年は10位だったな
一昨年は1位だった

 

135: 2018/01/16(火) 20:48:15.66
ホームとはいえこのメンツ抑えてすごいな
もうメインのトリやって卒業で良いんじゃ?

 

137: 2018/01/16(火) 20:51:04.60
グリーンデイ超えちゃうのかw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1516020642/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。