DragonForceの新曲「Ashes of the Dawn 」






f:id:lastseen1013:20170209034033j:plain

368: 2017/05/15(月) 18:36:11.91

ドラフォの新曲ベタ過ぎて好きだわw

amass.jp

 

373: 2017/05/15(月) 18:55:12.80
>>368
うわ、ベッタベタや
好物w

 

406: 2017/05/15(月) 20:33:51.34

>>368
ベッタベタだな
これ思い出したw

 

409: 2017/05/15(月) 20:50:24.36
>>368
もはや演歌だな
新曲なのに聴いたことある気がする

 

384: 2017/05/15(月) 19:46:04.77
年に2~3の新曲出してりゃ毎年アリーナ回れるんだけどなあ
同じ曲ばかりだからBDの売れ行きもさすがに落ちてきた
せめて舞台裏の映像30分でも入れてりゃ1.5倍は売れたんだろけど出し惜しみしすぎだよ

 

497: 2017/05/15(月) 23:21:28.86
>>384
売れるスパンがだんだん短くなってそれに合わせてどんどん新曲投入することを消費って言うんだろうね
消費させないためには飢餓商法しかないわけだ

 

388: 2017/05/15(月) 19:55:25.99
そろそろ新曲あってもいいよな
ドームで全曲披露したし

 

394: 2017/05/15(月) 20:02:43.33
Suさんのソロ新曲とBlackBabymetalの新曲を是非

 

403: 2017/05/15(月) 20:25:29.31
まあ確かにそろそろ新曲は欲しい

 

405: 2017/05/15(月) 20:33:26.40
新曲が溜まってこないとアルバムも出ないと考えると
そろそろ新曲が欲しいよねぇ
セカンドに入れなかったポップな曲ってのも気になるし
brixtonでROR、幕張で違う、横アリで修造とTHE ONE
新曲が次々投下された2015年って今思えば贅沢な年だったな

 

410: 2017/05/15(月) 20:55:19.90
ドラフォはベビメタから知ってほぼギターソロだけだけど
今までで一番聴いてる洋楽かもしれない
なんかノリが邦楽に近くて聴きやすいのとイケメンのソロが天才だからかな
ギミチョコギターもドラフォ版の方が遥かにカッコいい
ソロの後のリフまで良く聴こえるのがまさに天才の技よ
https://youtu.be/u0xs5DV–R4?t=2m18s

 

418: 2017/05/15(月) 21:18:36.73
今年新曲1曲もでないとなるとアルバムは5年は待たされるだろうから
この夏に2曲くらい頼むよ

 

425: 2017/05/15(月) 21:29:53.27
新曲は去年出たばっかじゃん

 

431: 2017/05/15(月) 21:48:19.24
新曲もいいけど2ndの曲もっとライブでみたい
ONE限定全落ちだったから、シンコペ・シスアン・アモーレ・メタ太郎は、ドームでしか見れてない

 

引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1494674973/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。