BABYMETALのライブオープニングで「Tales of The Destinies」をやってほしい






f:id:lastseen1013:20170407180514j:plain

 個人的にはOPに「From Dusk Till Dawn」やって意表をついてほしい

 

 

544: 2017/04/06(木) 21:07:56.86

一曲目からテイルズを披露するベビメタが観てみたい。
いや、冗談抜きに結構良いと思うんだよ。サビはRoRに匹敵するぐらい明るいと思うし、メイトの意表もつける。
・・・ダメ?


547: 2017/04/06(木) 21:12:01.91
>>544
会場はどよめきが起こるだろうな
ただ変拍子が多いから乗りにくいから
掴みにはならないかも。一回だけの飛び道具扱いだよね


550: 2017/04/06(木) 21:14:40.16
>>547
そんな面倒な曲か?
アニソン、ゲームミュージックに慣れると
複雑な構成なんてごく当たり前だけどな

ノリというより
テイルズOPでビジュアル的に見せるステージ作って欲しいわ
それこそ三人の運命の物語を綴って行くような


548: 2017/04/06(木) 21:12:22.27
>>544
そんなん最高に決まってるだろ
でもテイルズはもう大箱ワンマンのみでしかやらない気がするんだよ


563: 2017/04/06(木) 21:28:17.13
>>544
オープニングにテイルズは最高すぎ
同じようなこと思ってたメイトいるんだな
曲構成からTHE ONEとのつながりあるからラストに持ってこれるしな


575: 2017/04/06(木) 21:36:13.81
>>544
テイルズ→ワン→しーゆー・・・・・・・


545: 2017/04/06(木) 21:09:58.82
そろそろFDTDライブでやって欲しい初披露はアメリカだろうな


546: 2017/04/06(木) 21:11:52.52
テイルズOPは良いと思うよ
私たちの物語って歌ってるくらいなんだからテーマソング的な曲だし


549: 2017/04/06(木) 21:13:54.94
けどオープニングはBMD以外だと文句言う奴多いじゃん


554: 2017/04/06(木) 21:16:17.81
けど”黄金のワンパターン”でもあるのよね


556: 2017/04/06(木) 21:17:56.63
舞浜アンフィシアター辺りで
三人だけのパフォーマンスで
テイルズOPの歌劇Tails of BABYMETALを観たいわ


558: 2017/04/06(木) 21:21:01.70
テイルズOP意外と同意してくれる人がいて嬉しい!
デロ観てたらSEから凄く格好良くて、パフォーマンスも引き込まれるし、これ一発目に持ってくるのも面白いかもと思ったんだよね。
ドームで一度きりの披露にしておくのには勿体無い曲だよー。
確かにBMDスタートも最高にテンション上がるんだけど、たまにはビックリさせてほしいw


561: 2017/04/06(木) 21:25:34.04
スタートは3パターンはあるだろ


562: 2017/04/06(木) 21:27:53.46
パターン化されたツアーバンドライブはもういいよ
LEGEND ZのIDZ OPとかほんとカッコいい
あーゆーのをまた見せてくれよ


564: 2017/04/06(木) 21:28:19.91
様式美に昇華するまで続けるべき


577: 2017/04/06(木) 21:40:33.70
ベビメタの定番OPって、デス、メギツネ、RORの3パターン


581: 2017/04/06(木) 21:43:53.26
BMDってイントロが良いだけだろ
BMDイントロからのドキモOPもカッコいいじゃん


585: 2017/04/06(木) 21:47:56.52
まぁテイルズのラスト決めで、3人がキツネサインするのはちょっとグッと来るのは事実
RORで〆も飽きたからテイルズで〆もいいね。


595: 2017/04/06(木) 21:56:30.11
FDTD OPからnight of 15でダンサンブルなステージとか
いくらでも違ったBABYMETAL見せることが出来るだろう


678: 2017/04/06(木) 22:47:44.18
テイルズ、レッチリツアーで一回でいいからやってみて欲しい
あれはアリーナクラスのエンタメとしても刺さる(はず
適切なカメラワークとスクリーン使えること前提だけど


https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1491352532/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。