BABYMETALの対バン相手の「Dethklok」って日本で言えば?






 

913: 2023/04/12(水) 00:03:58.03
unikittyなんかより大分マニアックだろうな
メタラーのごく一部しか知らなそう

 

914: 2023/04/12(水) 00:04:00.49
2019のツアーより規模大きくなってるけどDethklokって人気あるんか?

 

923: 2023/04/12(水) 00:33:01.79
>>914
ベビメタよりアメリカでアルバム売れてそうだけどね10位とかになってるしねでも10年以上前だしどうなんどろうな

 

919: 2023/04/12(水) 00:16:20.53
花冷えと同じフェスに出てたのでそっちを連れて行くのかと期待してたら違ってた
アメコミ版結束バンド?

 

921: 2023/04/12(水) 00:29:39.59
アニメ発のバンドって言うことは日向がいるラブライブみたいなもん?

 

929: 2023/04/12(水) 01:16:45.65
つべでDethklok検索するとBATMETALってのがヒットするからBABYMETALとちょっと似てるからやろうってなったんかな

 

944: 2023/04/12(水) 06:16:18.87
aftershock festivalやlouder than life festivalのポスターにも、Dethklokはベビメタの一つ下の段にいたんだな。

 

961: 2023/04/12(水) 07:31:44.16
サポートのバンドなにこれ
覆面して演奏するのか
音だけ聞こえてビジュアルはアニメってこと?

 

962: 2023/04/12(水) 07:35:14.41
https://youtu.be/H42eNABXbHc

スクリーンにアニメは映すけどステージに人は立つみたいだぞ

 

963: 2023/04/12(水) 07:36:10.78
オッサンのキャラをわざわざアニメにする意味w
アメリカ人の好みは謎だわ

 

973: 2023/04/12(水) 07:58:22.22
>>963
アメリカのデスメタルバンドが主人公の成人向けアニメだからね暴力とか死とかでへヴィメタルのパロディみたいだし
まぁ逆に日本もロリコン変態アニメがキモい思われるからどっちもどっちじゃね

 

977: 2023/04/12(水) 08:12:52.39
>>973
アメリカ版「デトロイト・メタル・シティ」的な?w

 

964: 2023/04/12(水) 07:37:45.47
元々のアニメを人間が演じるんだろ
日本で言えばラブライブみたいなもんかと
日向ちゃんw

 

965: 2023/04/12(水) 07:41:56.80

 

966: 2023/04/12(水) 07:45:21.99

このツアーは対バンって事?

サポートギタリストとしてジェイソン・リチャードソンが同行するってのは
どちらのサポートで同行するの?

 

968: 2023/04/12(水) 07:50:42.34
>>966
http://www.trooper.co.jp/artist_Jason_Richardson.html
普通にツアーサポートじゃないかなぁ
要するに3バンドによるフェスツアーなのかも
だからキャパが大きいんじゃないかな

 

997: 2023/04/12(水) 09:11:43.17

>>968
https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&id=235163

DETHKLOKと北米を巡るコーヘッドラインツアー決定!!とあるが

Co HeadlineとかCo Headlinerって共同ヘッドライナーなので、日本的な言い方だとダブルヘッドライナーとか対バンライブツアーなんだろう

 

969: 2023/04/12(水) 07:51:05.45
世界中を回るノットフェスの小さい版みたいな

 

981: 2023/04/12(水) 08:22:44.15
マジでこんなんおっさんしか観ないだろ面白そうどけど
https://youtu.be/5IzEncyqfgw

 

985: 2023/04/12(水) 08:31:38.23
架空のバンドとのツアーとしては
ガガが初音ミクを前座に使った事があった

 

988: 2023/04/12(水) 08:40:30.34

>>985
まあ対バンやゲストいるツアーって客層考えるのは重要だよな
ガガってある意味リアル初音ミクみたいなもんだし
ベビメタもアニメのデスメタル聴く層なら親和性あると思うw

デスメタルといえども絵を見るとコミカルな感覚を排除できないもんな
様式美って大切

 

989: 2023/04/12(水) 08:41:28.25
やっぱ面白そうだね小林は観てそうだな
https://youtu.be/J4gMf1KP7i0

 

998: 2023/04/12(水) 09:13:35.03
これ絶対コラボ曲作ったなw
ツアー前発表かな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680914864/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。