スピッツの新曲「ヘビーメロウ」はBABYMETALのことを歌ってる!?






 

f:id:lastseen1013:20170404221252j:plain

 

スピッツの新曲のタイトルが「ヘビーメロウ」みたい。とりあえずMステのマサムネさんを。笑https://t.co/qLL24VOQ2V

— こーめろ (@ko_melo) 2017年4月3日

ゆいちゃんのふんわりスカートを踏まないように斜めになるマサムネさん#BABYMETAL#スピッツhttps://t.co/FuuritZqDP

— こーめろ (@ko_melo) 2016年8月27日

580: 2017/04/04(火) 20:12:25.58
スピッツさんの新曲「ヘビーメロウ」

花は咲いたぜ それでもなぜ 凍えそうな胸
ヘビーメロウなリズムに乗って 太陽目指した
嗤ってくれ 時代遅れ 俺も独りさ
やめないでくれ習いに逆らった この日のため

君になりたい 赤い服 袖ひらめいて
確かな未来 いらないって言える幸せ
信じていいかい? 泣いてもいいかい?

逃げるのがいやで 無茶ぶりされ こらえてた頃
偶然という名の運命で出会った ヘンテコな女神
紐をほどいて 折り目伸ばして 気球を操って
広い空で遊ぶ術を 授けてくれた

優しい被支配 痛みも同時に感じる
OKなカン違い 続けたらついに真実
信じていいかい? 泣いてもいいかい?

夜は明けたぜ 鶏も鳴いたぜ 期待裏切る
なんちゃってファンキーなリズムに乗って 生命灯せ

君になりたい 赤い服 袖ひらめいて
テレパシーみたい ゴメンもサンキューもすっとばし
信じていいかい? 泣いてもいいかい?


581: 2017/04/04(火) 20:14:16.37
>>580
これ絶対ベビメタに捧げた歌だろなw


619: 2017/04/04(火) 21:12:17.14
>>580
完全にベビメタにハマった自身のことでワロタ


582: 2017/04/04(火) 20:16:07.11
ヘヴィーメロゥwwwww


583: 2017/04/04(火) 20:17:50.66
赤い服
そーだろーな


584: 2017/04/04(火) 20:19:18.88
We Are へゔぃーめろぅw


585: 2017/04/04(火) 20:20:13.58
ベビーメラー
ヘビーメロウ

ワラタw


586: 2017/04/04(火) 20:21:39.19
君になりたい 赤い服 袖ひらめいて

偶然という名の運命で出会った ヘンテコな女神


587: 2017/04/04(火) 20:22:59.64
マジでベビメタ無意識に入ってそうw
ドキモ聴いて触発されたのかな


588: 2017/04/04(火) 20:23:55.87
ヘビーメロウ ←ベビーメトゥ
君になりたい 赤い服 袖ひらめいて ←ベビメタの衣装


590: 2017/04/04(火) 20:25:13.52
「優しい被支配」ってのは流石だな


594: 2017/04/04(火) 20:27:41.93
ヘンテコな女神ってw


598: 2017/04/04(火) 20:29:29.79
草野は元パンクだかメタルだからなw確かw


605: 2017/04/04(火) 20:39:23.66
昨日スピッツのツアー初日でしたがそこでBABYMETALのMCありました!
先日のMステで共演した時の事
異常なほどのマサムネの変な斜め具合。
あれはゆいちゃんのフンワリスカートを踏んじゃダメって思ったからだそうです。(笑)

2016-08-27 16:38:48

さいぼんぐNextドーム2D
@cy_bong
昨日のスピッツコンサートでMステでのこれを話していたらしく、どうやら「ゆいちゃんのスカートを踏まない様にした」ということらしい。
いやいやwマサムネちゃんどう見てもゆいちゃん可愛すぎてビビってるだけですやんww
#BABYMETAL


596: 2017/04/04(火) 20:28:28.17
草野『ベビーメタル聞いてます。あっCDも持ってます!!
   ドキドキモーニングっていう曲オススメです!』


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1491226268/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。