米音楽専門テレビ局「Fuse」が今月主催した、世界を代表する女性アーティスト人気投票で、BABYMETALが優勝。






f:id:lastseen1013:20170321193742j:plain

 

ふ~んって感じ
 
 
1: 2017/03/21(火) 16:40:29.03 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
新たな称号!BABYMETALが世界の女性アーティスト人気投票で1位

米音楽専門テレビ局「Fuse」が今月主催した、世界を代表する女性アーティスト人気投票で、
日本の3人組メタルダンスユニット、BABYMETALがトーナメント方式の対決を勝ち上がり、見事優勝した。

「レプ・ユア・レディーズ」と名づけられたこのイベント、ファン投票により女性アーティスト人気ナンバーワンを決めるというもの。

同局は、ビヨンセやテイラー・スウィフト、アデル、マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス、リアーナなど
世界のトップ女性アーティスト26人・グループを選出し、2人ひと組にして、2日間でファンがどちらかに投票。
得票率の高い方が勝ち進むという仕組みで、決勝は5回戦だった。

BABYMETALの緒戦相手はケイティ・ペリーで、なんと得票率99%対1%で圧勝。
2回戦ではアリアナ・グランデ相手に79%を獲得し勝利した。また、3回戦はレディー・ガガで、再び79%を勝ち取った。

4回戦の相手はブリトニー・スピアーズで、一時は接戦だったが、終わってみれば61%で勝利。
決勝相手のクリスティーナ・アギレラには93%という圧倒的な得票率で勝利した。

Fuseは20日、同イベントにはそれぞれのファンから計300万票が寄せられ、BABYMETALが優勝したと発表。
「BABYMETALのこれまでの軌跡を追ってきたファンなら今回の勝利は驚きではないはず」と祝福。
「もし、まだ彼女たちのことを知らないなら、これが良いきっかけになる」と締めくくった。

同サイトは全て英語のため、日本人ファンの参戦は少なく、ほとんどは欧米で広がるBABYMETALファンによるものだったようだ。
http://www.to-spo-world.com/2017/03/21/%EF%BD%EF%BD%EF%BD%EF%BD%EF%BD%8D%EF%BD%EF%BD%EF%BD%EF%BD%8C%E3%8C%E4%B8%E7%8C%E3%AE%E5%A5%B3%E6%A7%E3%A2%E3%BC%E3%86%E3%A3%E3%B9%E3%88%E4%BA%BA/


110: 2017/03/21(火) 18:54:15.09
>>1
そこのサイトってベビメタ推してるけどすげーマイナーだから対戦相手のファンは気付いてもない

Fuse フォロワー17万
https://twitter.com/fusetv

http://www.fuse.tv/search?q=BABYMETAL

海外ヲタが熱心にやってた
https://redd.it/5zzwrh


3: 2017/03/21(火) 16:41:27.90
日本人が世界で戦うなら日本市場を相手にするなという前例を作ったバンド


8: 2017/03/21(火) 16:45:25.30
>>3
いや最初から世界なんて考えてなくて日本語でやってたらネットで世界に見つかっただけなんだが


34: 2017/03/21(火) 17:07:15.41
>>3
日本で地味だけどきちっとやってたら偶々向こうの人の目に止まったのが売れ出したキッカケだから
はじめから海外向けにやっていたわけじゃないよ
欧米のイベントで公演ってところまではそれなりにある話
ただ招待してもらってそこそこ感触が良かったときにチャンスを逃さなかったのがすごい
呼ばれれば必ず行くってスタンスがあっちの人の心を摑んだんだと思うな
日本でもライブは入ってたけどテレビの仕事は少なかったし曲のリリースも少なかったからスケジュールに空きがあったのは良かった


5: 2017/03/21(火) 16:42:23.39
あたたたーた たーたたたた ずっきゅん!


106: 2017/03/21(火) 18:49:05.57
>>5
わたたたたーた たーたたた どっきゅん!


6: 2017/03/21(火) 16:43:08.93
ケイティ・ペリーってTwitterフォロワー数世界一じゃなかった?


11: 2017/03/21(火) 16:46:28.26
>>6
アンチが多かったのかな? メタルファンが見る番組だったのかな?
それとも単にふざけてたのかな?
オールスターのファン投票はいつも最初だけ名前出てくる珍名選手がいたwみたいな感じで。


7: 2017/03/21(火) 16:44:54.37
すげぇなコレ

日本のメディアがどのくらいの勢いで取り上げるのかが楽しみだ
スルーだったら腹抱えて笑うわ


120: 2017/03/21(火) 19:03:53.14
>>9
スルーに決まってるじゃん
fuseはよくベビメタを記事にしてるが日本のメディアが取り上げたことなんてほとんどないw


21: 2017/03/21(火) 16:53:07.70
ブリトニーとだけ接戦て絶対面白がってるだろ


36: 2017/03/21(火) 17:08:05.56
>>21
ケイティ・ペリーファンとアリアナ・グランデファンがこぞってブリトニーに票を入れた模様


45: 2017/03/21(火) 17:14:28.22
youtubeで海外に見つかった良い例だと思うけど
実は日本の殆どのレーベルの楽曲は海外で見ることが出来ない。 


76: 2017/03/21(火) 17:55:13.19
ブリトニー・スピアーズが4回戦まで、てところでネタとして遊んでんのか?とか思いましたが素直に喜ぶのがええのかわからん


83: 2017/03/21(火) 18:04:40.82
> 同サイトは全て英語のため、日本人ファンの参戦は少なく、ほとんどは欧米で広がるBABYMETALファンによるものだったようだ。

せやろか
以前、投票してくれってコピペがURLとともに貼ってあったけど、これのことじゃねーのか?


121: 2017/03/21(火) 19:05:49.66
さすがにどこかの小さいサイトでやった投票だよな?


124: 2017/03/21(火) 19:12:15.80
ツイッターで呼び掛けてたみたい
献身的だなあベビメタファンはw

RT @: 私たちファンでもできる世界征服まであと1勝。BABYMETALへの投票をお願いします。


引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490082029/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。