アベマTVで新たなBABYMETALファン獲得!!






 

f:id:lastseen1013:20170104085243j:plain

 

AbemaTV 新春キツネ祭り
コメントばかり見てました (笑)
新規さん増えたみたいですね!#BABYMETAL pic.twitter.com/LrCgC8ZEOQ

— BABYMETAL FAN (@babymetalfan1) 2017年1月3日

@babymetalfan1 初見さんのコメント面白かったですね(^^)

— Daichi@BABYMETAL (@DBabymetal2710) 2017年1月3日

なぜか、abemaTVでBABYMETALのライブ映像観てた かっこ可愛いかった CD買ってみるかなぁ

— 菜音 (@lilium_emerald) 2017年1月3日

AbemaTVでBABY METALのライブやってくれてるんだけどこれ結構好きになたわ(´ω`*)
妹の友人の妹さんがリーダー以外の2人のどちらかってのは知ってるんだが誰だか凄い気になるww#BABYMETAL pic.twitter.com/J5HYI4nzxG

— 遙@だうにー好きDA (@Haruka24DC) 2017年1月3日

542: 2017/01/04(水) 00:15:13.02
どーやらアベマ新規が結構誕生してそうだぞw

 

623: 2017/01/04(水) 00:36:00.59
ここでアベマ新規を一気に掴む新作PV投入しないとこがKOBA

 

632: 2017/01/04(水) 00:45:16.93
>>623
ライブ映像に慢心してるよな。
初見でいきなりライブ見るかよっていう。

 

652: 2017/01/04(水) 01:14:32.96
Abemaで新規は結構獲得出来てる。
やっぱり日本でのライブより海外の見てファンになる人多いな。
俺的には日本ならフェス映像のがいいような気がする
しかし三者三様の可愛いとか反則だなw

 

672: 2017/01/04(水) 01:48:10.81
>>652
そのうち可愛いうえに三者三様の美人さんも付いてくるね

 

654: 2017/01/04(水) 01:19:14.99
若い新規獲得には春休み・夏休み・冬休みにアベマで過去のライブ流すのが効果的ぽいな

 

660: 2017/01/04(水) 01:29:21.38
いまだにギミチョコMVの視聴数が圧倒的なのなんでだろう?
自分もベビメタ興味ない時でもなぜかギミチョコのMVだけ観た
そっ閉じだったけど

 

663: 2017/01/04(水) 01:36:10.38
>>660
単純に、視聴回数が多い動画のほうが検索やらオススメ関連動画で上位に表示されやすいからじゃないかなあ
あと、ネットサーフィンしてて何かのウェブサイトで紹介されてる場合は今でもギミチョコがリンクになってることが多いのもあると思う

 

680: 2017/01/04(水) 02:06:22.04
新春キツネ祭りトレンド入りwww

 

687: 2017/01/04(水) 02:21:40.14
チラ裏すまんが。
元日に帰省して、WOWOW絡みで初めて家族にベビメタの話をしてみたら、大学1年の妹以外でベビメタ知ってる人間がいなかったわ。
自分が20代後半で、かなり歳の離れた兄と姉、6歳前後の甥や姪、親戚のおっちゃんおばちゃんその他、って感じでかなり年齢層が幅広かったんだけど。
全員東京23区内に住んでる普通の人間なんだけど、やっぱりある程度は音楽に興味無いと目にする機会が少ないか、ちらっと見ても覚えてないんだろうなーと。

大学1年の妹の話では、高校と大学ではクラスの大半はベビメタ知ってるはずで、ガチのメイトがクラスに数人いるとのこと。
高3の時にクラスに熱狂的なゆいちゃんファンがいたらしい。
蛇足だが、驚くべきことにKPOP聞いてる女の子が各クラスに2~3人はいる(いた)らしい。
KPOPもいちおう一定数のファンは確保したんだねえ。

今年ベビメタのライブがあったら連れていくと約束しといた。
妹がロキノン系好きになりつつあるんだが、とても美人なので変なバンドマンに引っかからないか心配だ。
どうせなら暑苦しいメタルファンに捕獲されて欲しい。

 

695: 2017/01/04(水) 02:50:25.21
この間飲みに行った時に聞いたら、TV見てる奴は一応知ってたね
あー、海外で人気出てるアイドルでしょ?みたいな感じで
画像見せたら、あーそれそれ!って一発でわかったんで統一された衣装はこういう所で生きるんだと思った

 

732: 2017/01/04(水) 07:40:05.05
むしろ今は若い奴の方に知名度高いのかな?ベビメタ
ドームもスタンドの客層は若かったし、これからだんだん客層が変わっていきそうだな

 

737: 2017/01/04(水) 07:54:02.22
>>732
ドームで増えたと思ったのは女性(幼女から老女まで)
女性は台風よりモッシュのが苦痛らしい
指定席があるライブなら女性客の伸び代あると思う

『みんなのうた』とか『おかあさんといっしょ』みたいな番組に4や太郎かけて国内の子供攻めしないかなー
子供にはもれなく親客がついてくるし、子供がゆいもあの踊りに食いつけばピンクレディ的なバイラルが期待できそう

 

747: 2017/01/04(水) 08:27:31.99
>>737
4歳娘は実際ベビメタ好きなんで、ベビメタストライダーとか
ベビメタ飛び出す絵本とか、そういうの出して欲しい
あと西松屋で買えるTシャツな

 

733: 2017/01/04(水) 07:47:57.11
北関東の寂れた地方都市に住んでるがこっちの飲み屋の子は大体ベビメタ知ってる
ロッキンの開催地だからそれで知ったって子もいるね

 

741: 2017/01/04(水) 08:01:13.27
アベマで新規獲得したぞコバ
—–
アベマTVでBABYMETALのライブ観賞。
やっぱりカッコいい。
歌とダンスと演奏全てがカッコよくて素晴らしい。
そして客との一体感。
凄すぎ。
この雰囲気を2015年に作ってるんだからすごい。
やっぱり最高だわBABYMETAL

アベマでベビメタのライブ見てるけど割と楽しそうだなー
社内でライブ行ったことある人いるし、ちょっと興味出てきたぞ

アベマでベビメタのキツネ祭りやってたからみてきたけども絶対ライブたのしいよなあ…めっちゃベビメタのライブ行きたい

アベマでベビメタのライブやってて知ってる曲だいたい見れて満足
しかしボーカルの子すごいなー
あとホルモンのメタルポーズTシャツ着てるやつおったわ

昨日アベマでベビーメタルのライブ見て気になったからツタヤでアルバム二枚借りてきた

 

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483416606/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。