MeshuggahのDickのインタビューでBABYMETALの名前/ ジャック・ブラックがウェンブリーライブ映像に写り込む!?






 

f:id:lastseen1013:20161124012056j:plain

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

MeshuggahのDickのインタビューでBABYMETALの名前

ベースマガジンの表紙につられて購入 pic.twitter.com/qrUyKgGPd5

— あべbass@セウ (@doboyabotan) 2016年11月23日

2chに「今月のベースマガジン、MeshuggahのDickのインタビューで唐突にBABYMETALの名前がw」という投稿があった。

— スーパーボウル・ベメ (@bebitoky) 2016年11月23日

23: 2016/11/23(水) 17:15:09.45
今月のベースマガジン、MeshuggahのDickのインタビューで唐突にBABYMETALの名前がw

映像見ただけのようだけど、冷静にべた褒めしてる感じ。文中の最凶ってのは編集部の言葉かと思うけど


29: 2016/11/23(水) 17:22:12.95
>>23
マジか。ベビメタまじ漲ってんな


26: 2016/11/23(水) 17:16:56.75
Meshuggahも好きだから嬉しいな

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1479423406/

 メシュガー

f:id:lastseen1013:20161124011823j:plain

メシュガーは、スウェーデン出身のエクストリーム・メタルバンド。正しい発音は“メシューガ”であるが、日本では“メシュガー”と発音、表記されることが多い。 Loud Park 08で初来日公演を果たし、大阪で単独公演も行った。

メシュガー – Wikipedia

ジャック・ブラックがウェンブリーライブ映像に写り込む!?

ジャック・ブラックがウェンブリーのBABYMETALのライブに一般で来てたと当時は話題になってましたけど、デロのKARATEの途中にしっかりと映ってますね。たぶんこれ、そうですよね。余談ですけど、ホリデーは好きな映画だったなぁ。 pic.twitter.com/FXzCzOh7FG

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2016年11月23日



@_Terimetal
えっ、本物ですか?

— かくれんぼメタル (@cmiyc1220) 2016年11月23日

@cmiyc1220 どうなんでしょうね。現地に観に来てたという情報はなんとなく覚えてるんですけど、この画像が本人かどうかはちょっとわかんないですね。似てるから本人かな? って自分は思ったんですけど。

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2016年11月23日

@_Terimetal 似てるような似てないような笑 でも見に来てた情報があるなら本物かもしれないですね。モッシュしてたのかな笑

— かくれんぼメタル (@cmiyc1220) 2016年11月23日

Twitter

@babymetaldarake ベビメタのウェンブリーライブ観て(BR)感動。やはりスーちゃんの歌唱力が凄い。あかつきに涙が出た。神バンドのテクが神業。ユイモアのダンスきれきれ。当たり前ですが、そこでした。神バンドの映像もっと欲しかった。写真集でスーの写真を壁紙にしました。 pic.twitter.com/W5A259xqrT

— う (@Ukamaco) 2016年11月23日



大阪にもベビメタビジョン!
大阪のベビメタ文明開化第一歩!(T-T) pic.twitter.com/8XtV6cyOEp

— 3s太郎METAL@1120神戸マラソン (@3sMetal) 2016年11月22日



川崎駅でまさかのベビーメタル!!#ベビーメタル #BABYMETAL pic.twitter.com/jVxI2CiMRm

— ハッピー思考家ミキティ 藤澤美季 (@komakiramiki4) 2016年11月21日



Spotifyの広告^^ #BABYMETAL pic.twitter.com/OklNJ73YfT

— 仮面ラウダー (@haruka_striker) 2016年11月22日



新幹線の機内誌❔ Wedge に クールジャパンの文字… もしかしたらと思って中を見ると、Mikiko先生発見👀 BABYMETALの文字も有りましたよ🎵 #BABYMETAL pic.twitter.com/5oMz2YK47l

— PAPIMETAL (@papimetal) 2016年11月22日



 

動画

BABYMETAL at WEMBLEY ARENA 2016″Blu-ray&CD”Unboxing+Rabbit.ベビーメタル ウェンブリー2016

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。