BABYMETAL「ベビネットDA DA DA」を観た結果






 

899: 2023/10/14(土) 21:02:35.80
次のアルバムにこの曲入るな

900: 2023/10/14(土) 21:02:43.92
ロゴは変わってるな

 

901: 2023/10/14(土) 21:07:06.44
久しぶりだな
同接6000人程度か

 

923: 2023/10/14(土) 21:35:34.71
>>901
7500人まで行ったね
まあネット販売だから毎回そんなもんだけどね

 

902: 2023/10/14(土) 21:07:52.63
デロはもう買ってるからつまんねーよ
これ見てる奴は殆どデロ持ってるだろ

 

904: 2023/10/14(土) 21:09:06.09
WOWOWより音良いのは笑う

 

905: 2023/10/14(土) 21:09:18.91
DADADAのチャット欄にまでアンチ湧くんだな
暇だねえ

 

908: 2023/10/14(土) 21:12:52.98
タイトな演奏

 

909: 2023/10/14(土) 21:17:32.57
ニットキャップきたぞw

 

910: 2023/10/14(土) 21:18:02.57
骨ニット、眼鏡の人間はどぅすんだよ

 

951: 2023/10/15(日) 00:52:24.46
>>910
ハズセ メガネ

 

914: 2023/10/14(土) 21:18:48.46
これは受付の電話回線パンク必至

 

915: 2023/10/14(土) 21:19:04.18
ニットキャップは売れそうだわ

 

917: 2023/10/14(土) 21:21:22.00
骨ニットキャップ
\3,800
【サイズ】縦24cm/横24.5cm
【素材】アクリル100%

 

918: 2023/10/14(土) 21:21:46.08
目出し帽?

 

919: 2023/10/14(土) 21:23:36.46
骨ニットはワロた

 

920: 2023/10/14(土) 21:23:38.52
アクリル100%かよw
ちゃんと取らないと毛玉で酷いことになりそうだな

 

922: 2023/10/14(土) 21:30:05.53

よし買ったわ
2個目を買うか検討中

しかし送料対策でまたマグネット買ってしまった

 

924: 2023/10/14(土) 21:51:09.67
うん
まあDADADAのやつイラネーな
つか会員限定の完全版買うやつにもなんかオマケくれよw
ほとんどのメイトは会員限定買ってるだろ

 

926: 2023/10/14(土) 22:14:02.59
キーホルダーとかでええねんで~

 

936: 2023/10/14(土) 23:07:16.14
マジでなんで4Kださないすかね、不思議でたまらんす。WOWOWが4Kカメラ持ってないとか?
特典アクセスコードで配信だけ見られるとかやりようあるとおもうが

 

940: 2023/10/14(土) 23:33:06.88
>>936
UHDディスクって製造コスト高いから儲けが少ないとかじゃね
今は4k収録のFHDにダウンコンバートしてBD出してるよな
UHD配信にしろ高画質なビットレートで出せないんじゃないの
鯖が大変な事になりそうだし

 

939: 2023/10/14(土) 23:30:20.46

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1696854638/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載