スガシカオ氏「ボーカルのすぅちゃんと知り合いで。ライブ見て衝撃をうけた。歌のうまさとカリスマ性がすごい。」






f:id:lastseen1013:20160706012326j:plain

 

【本日TVオンエアー】
深夜24:12~ TBS「Good Time Music」https://t.co/KcDDOQO9UA
kokuaで出演します。起きてたらみてねん。 pic.twitter.com/VFXM9YbQHN

— スガ シカオ/フォロバ中 (@shikaosuga) 2016年7月5日

 
763: 2016/07/06(水) 00:32:55.43
TBS


764: 2016/07/06(水) 00:33:47.66
見てる見てる スガシカオ


765: 2016/07/06(水) 00:34:09.71
スガシカオ知り合いかよ


766: 2016/07/06(水) 00:34:51.75
見逃したわ!!


771: 2016/07/06(水) 00:40:41.62
DreamAmi、及川に
知ってる?と聞かれて、…知ってます!
って反応


773: 2016/07/06(水) 00:44:00.68
@
BSで及川光博の番組でKokuaのスガシカオが BABYMETAL を絶賛していた、
ライブを見て相当な衝撃を受けたようだ、及川も同調
@
及川「シカオちゃんは?」スガ「俺は最近ライブ見て衝撃を受けたのはBABYMETAL」
及川「BABYMETALはすげえよね」


783: 2016/07/06(水) 01:18:41.78
スガシカオはかなり前からベビメタ推しだよ
なんかSUに広めてね!って言われたから広めるとかも言ってた
サマソニとかでも一緒だったはずだけど
ズッ友公開の画像とかは選んで海外のメタルバンドとかにしてるみたいだからね

 

224: 2016/07/06(水) 00:35:52.20 0
 no title


230: 2016/07/06(水) 00:39:13.06 0
スガシカオ「ボーカルのすぅちゃんと知り合いで。ライブ見て衝撃をうけた。歌のうまさとカリスマ性がすごい。」


234: 2016/07/06(水) 00:40:36.40 0
no title


239: 2016/07/06(水) 00:42:37.80 0
テレビでここまですぅちゃんだけが直球で褒められたの初めてじゃね?
いつも驚異的な演奏能力の神バンドがどうたらとか思い出すだけ


242: 2016/07/06(水) 00:42:44.99 0
スガシカオと草野マサムネが取り合いしてるのか


243: 2016/07/06(水) 00:43:04.79 0
no title


245: 2016/07/06(水) 00:45:12.42 0
シガスカオ推せるわ


246: 2016/07/06(水) 00:45:24.64 0
さすがプロやな


248: 2016/07/06(水) 00:46:18.53 0
スガシカオええな

12月の横浜にも来てたし本物


249: 2016/07/06(水) 00:46:25.02 0
由結最愛も褒めろや


278: 2016/07/06(水) 00:54:33.35 0
スガシカオはフェスで一緒になった
見てたかどうかは知らん


279: 2016/07/06(水) 00:54:35.57 0
スガシカオは色んなバンドを見ていろんなバンド褒めてるから


285: 2016/07/06(水) 00:55:46.65 0
 

BABYMETAL@横浜アリーナ すごかった。。ものすごかった。TVやYouTubeではわからなかった。ラウド好きのおれは打ちのめされた。お客さんもすごかった。
SU-METALに『ひろめてね❤️』って言われたんでひろめます。来年、東京ドームだそうです #BABYMETAL

— スガ シカオ/フォロバ中 (@shikaosuga) 2015年12月13日




290: 2016/07/06(水) 00:57:28.54 0
>>285
有限実行


304: 2016/07/06(水) 01:00:01.69 0
>>285
そういや来てたな


295: 2016/07/06(水) 00:58:24.47 0
及川ミッチーも知ってたか
知名度上がってきたな


299: 2016/07/06(水) 00:59:10.97 0
@
BSで及川光博の番組でKokuaのスガシカオが BABYMETAL を絶賛していた、
ライブを見て相当な衝撃を受けたようだ、及川も同調
@
及川「シカオちゃんは?」スガ「俺は最近ライブ見て衝撃を受けたのはBABYMETAL」
及川「BABYMETALはすげえよね」

@
スガシカオ
ボーカルのすぅちゃんと知り合いで。ライブ見て衝撃をうけた。歌のうまさとカリスマ性がすごい。 


315: 2016/07/06(水) 01:01:28.21 0
>>299
ミッチー知ってたか


310: 2016/07/06(水) 01:00:41.07 0
TBSにはベビメタの独自映像が一切ないw


314: 2016/07/06(水) 01:01:26.53 0
>>310
民放はどこでもWOWOWから借りるしかないだろ


343: 2016/07/06(水) 01:08:26.73 0
マジで知り合いだったら面白い


251: 2016/07/06(水) 00:47:39.00 0
世界にひとつだけの花買ってくる

 

引用元:

http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467724562/

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1467553883/

この番組を見逃したのは、大変惜しいけど、好きなアーティストであるスガシカオさんがBABYMETALを絶賛しているのは、なんかとても感慨深いし、とてもうれしい。 https://t.co/YSFSaOiBCz

— もぁり~んずめたる@祝誕生日17才 (@Marines09M) 2016年7月5日



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。