BABYMETAL出演の「FUJI ROCK FESTIVAL '16」のステージは「WHITE STAGE」に決定






f:id:lastseen1013:20160603183831j:plain

 

406: 2016/06/03(金) 11:13:31.27

ステージ別ラインナップ、一挙90組を超える出演アーティスト第9弾発表!フジロックまで50日を切りました!いよいよ今年の全貌が明らかに…!#fujirock https://t.co/af0tOZOGlr pic.twitter.com/lbBC32gmoZ

— FUJI ROCK FESTIVAL (@fujirock_jp) June 3, 2016

 


409: 2016/06/03(金) 11:16:08.91
no title


410: 2016/06/03(金) 11:16:21.26
ホワイトなら入場規制もあるな f:id:lastseen1013:20160603184117p:plain


414: 2016/06/03(金) 11:19:37.92
フジホワイトとかまじで馬〇。何もわかっていない。


421: 2016/06/03(金) 11:22:24.06
>>414
サマソニの大阪ソニック
フジロックのセカンド
どう考えても大人の事情だろ
これでロッキンもセカンド以下のステージだろうな


419: 2016/06/03(金) 11:21:25.65
ホワイトだとトリだと思ったのに
ロッキンはどうだろ


430: 2016/06/03(金) 11:29:20.57
ホワイトかぁー
入場規制あるか
グリーン後方に子どもたち置いて
自由に楽しみたかんだけど


431: 2016/06/03(金) 11:29:28.65
母国でこの扱いか
伸び代たっぷりあるな


434: 2016/06/03(金) 11:31:14.02
ホワイト入れないって事はないのか?

約15,000人を収容できるセカンド・ステージ。各シーンの先端をいくサウンドが満載のジャンルレスなステージで通好みの出演者らに入場規制もしばしば!?
★「大型スクリーン」「救護テント」


436: 2016/06/03(金) 11:31:32.97
フジはベビメタからレッチリに移動する人多そう
ベビメタの後がガラガラになりそうな気がするけどフジならそんなことないのかな


457: 2016/06/03(金) 11:42:52.12
>>436
トリがバトルズだからベビメタ見たい人とは合わないよ。
多分レッチリへの大移動が起こる


440: 2016/06/03(金) 11:33:24.53
グリーンはベビメタ版が音楽版に移ってからだな
まだ国内じゃそういう扱い


441: 2016/06/03(金) 11:34:09.63
ただこの並びだと、ベビメタの次がキツイことにならないだろうか
お前らポストロックとかあんま興味ないだろ?


451: 2016/06/03(金) 11:39:40.62
>>441
さらっと聞いてきたけど、マイルドなかんじだな。


444: 2016/06/03(金) 11:35:40.63
BO NINGEN→DEAFHEAVEN まぁ分からんでもない

DEAFHEAVEN→SOIL&”PIMP”SESSIONS→ROBERT GLASPER EXPERIMENT何この流れ?メタルからfunk?

続けざまにfunk~hiphop R&B 2連ちゃんからBABYMETALの流れって違和感ありすぎなんだけど


447: 2016/06/03(金) 11:36:42.62
むしろ外タレのほうが「えっBABYMETAL自国でトリじゃないのかよ?」って思ってんじゃないの


455: 2016/06/03(金) 11:41:45.59
ステレオフォニックスや横山けんあたりと重なるな
ホワイトのラインナップ的にきついな


463: 2016/06/03(金) 11:46:38.99
ベビメタは地方じゃ無名なんよ


477: 2016/06/03(金) 11:53:47.26
>>463
ドルオタとメタラー以外にはけっこう無名そう。
メタラーを除くロック好きには名前は知られてるけど、認められてなさそうって感じかな。


483: 2016/06/03(金) 11:57:42.86
>>477
言うほどファンのメタラー率高くないと思うぞ
たぶん3割くらいじゃね?
ミクスチャー好きとか中間層なのが多い気がする


467: 2016/06/03(金) 11:48:56.37
1時間半以上だとフルライブになってしまうからトリはできない。
出演時間30~50分の位置


470: 2016/06/03(金) 11:50:30.18
バトルズ、シガーロス、アルバムリーフ、トータスとかこの辺って若者が
聴いてるイメージがない、30代~が多いの富士ロックって?


681: 2016/06/03(金) 13:53:57.21
>>470
もっと上。40代50代が主力


691: 2016/06/03(金) 14:00:04.86
>>681
ベビメタのファン層と同じかよw


699: 2016/06/03(金) 14:04:28.18
>>691
バトルズのめちゃくちゃ評価された1stが2007年発表だぞ。
当時10代20代だった奴は20代・30代だよ。
トータスは確かに古い目だけど、ポストロックの金字塔的な扱いだから
20代30代も全然聞いてる。


485: 2016/06/03(金) 11:58:23.91
GREEN STAGE
 フジロック最大のステージ。大合唱を巻き起こすヘッドライナーはもちろん、テレビでも見るような国内の大物アーティスト/バンドも多数出演します。
 (収容人数:約40,000人)
 no title

WHITE STAGE
 二番規模のステージ。ロックはもちろん、パンク、エレクトロニカ、ヒップホップ、メタル……etcと、オール・ジャンルを受け入れる懐の広さは<フジロック>随一で、入場規制がかけられることも多々アリ。
 (収容人数:約15,000人)
 no title

RED MARQUEE
 OASIS FIELDに隣接する屋内ステージ。夜~朝まではDJ Performance。
 (収容人数:約5,000人)
 no title


491: 2016/06/03(金) 12:01:14.97
>>485
なるほどベビメタはジャンル的にもホワイトが妥当だったんだな


515: 2016/06/03(金) 12:09:50.67
ベビメタの前のロバートグラスパーとか最高だぞ。
お前らかなり優遇されてるぞ。


516: 2016/06/03(金) 12:10:00.23
箱が若干小さいほうが本当に見たい奴だけ来るから
盛り上がりという部分ではホワイトのほうがいいかもな


517: 2016/06/03(金) 12:10:02.98
運営側がどうか知らんが、海外からの演者とかベビメタみたいやつも居るかもな。
会場で観覧してる奴を見られるかも試練。


530: 2016/06/03(金) 12:14:10.10
ベビメタかられっちり流れは多いだろうな。
実際俺もれっちりみたいし。


541: 2016/06/03(金) 12:20:00.65
>>530
森の中抜けていくんだっけ?
移動大変だろうな
まぁ順番が逆じゃないだけマシだが


533: 2016/06/03(金) 12:15:59.96
フジに普段興味ない奴はホワイト5番目は喜べ。
外タレかつ、中堅以上じゃないと出れないステージだ。
まして、フジの大きいステージは上層部がOK出さないと絶対に出さないっていう
敷居が高いもんだ。ベビメタははっきりと優遇されて出演している。

フジ常連は、せっかくのベビメタ出演という英断をするんだから
グリーン抜擢というところまでいけなかった運営陣にがっくりしてるだけだ。


537: 2016/06/03(金) 12:18:39.85
>>533
嘘言うなよ
イリオン、エゴラッピン、ベビメタ
全部邦楽じゃないか


545: 2016/06/03(金) 12:22:39.02
>>537
ああ、ステージと出順ごっちゃになってた。
ステージとしては外タレかつ中堅以上がでるステージ。
5番目は日本の注目株が配置されやすい。もちろん年によるけど。
初出演を考えたら十分だってこと。


539: 2016/06/03(金) 12:19:35.60
入場規制されて見れなかったらと考えると、素直に喜べないんだが


551: 2016/06/03(金) 12:24:23.30
去年の最終日ホワイトステージ5番目のtoe
no title

結構人多いね


557: 2016/06/03(金) 12:27:06.72
>>551
ポストロックってまだこんなにひと呼べるのか


565: 2016/06/03(金) 12:31:55.96
>>551
これグリーンステージだろ


564: 2016/06/03(金) 12:31:41.79
格とか扱いとかより、ホワイトだと入場規制気にしなきゃいけないのが不満だわ


583: 2016/06/03(金) 12:38:52.70
ホワイトステージって
小さいモニターが上に付いてる、高台の狭い所?


587: 2016/06/03(金) 12:39:37.66
>>583
それ


598: 2016/06/03(金) 12:45:44.32
ホワイトステージはここか
no title

no title


605: 2016/06/03(金) 12:51:15.16
ベビメタ観てレッチリ観て電気で踊って帰るか

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462775118/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。