メタルゴッドとBABYMETALの共演の話






f:id:lastseen1013:20150516194017j:plain

 

36: 2016/05/30(月) 22:47:08.41

メタルゴッドと共演の話なくなったん?
APとBillboardのニュース記事どちらも消えたんだが

 



41: 2016/05/30(月) 23:00:43.54
>>36
まだ出す段階の話じゃなかったのかもしれないな
フライングで、話自体が無くなってしまったのかもしれん

全く、やるならやるで、やらないならやらないで心配の種を増やしてくれるわw


47: 2016/05/30(月) 23:03:53.20
>>41
話が無くなるのは考えにくい
そのうち正式アナウンスがあるんじゃない


49: 2016/05/30(月) 23:06:25.15
>>47
ゆいが
「メタルゴッドとキツネ様のガチンこ!」
って言ってしまったからやばいことになったんだろw


48: 2016/05/30(月) 23:06:24.07
>>36
ビルボードは前にもフライング掲載やってたから、今回もフライングじゃないの
たぶんまた改めて記事が上がるだろう


55: 2016/05/30(月) 23:11:10.26
>>36
APは記事にしてないよね?
Billboardのフライング?


57: 2016/05/30(月) 23:12:18.69
やべえ、APミュージックアワードってフェス以上に超アウェイじゃねーか 


 


 


61: 2016/05/30(月) 23:17:23.90
>>57
ウィーザーでも盛り上がっとるし、アウェーなんかこれ?


62: 2016/05/30(月) 23:19:13.66
>>57
アウェイもクソもないぞ
一昨年はじまったアワードだからな


66: 2016/05/30(月) 23:27:48.74
>>57
名曲メドレーで盛り上げ役やらされるAll Time Lowがちょっと悲しい
MIXでもっと場内の歓声を使えばいいのにな


69: 2016/05/30(月) 23:31:06.60
>>57
流石リヴァース、ギターにくまモンが貼ってあるw f:id:lastseen1013:20160531202051p:plain


73: 2016/05/30(月) 23:48:25.14
>>69
嫁が日本人だし、一曲目の歌詞がいきなりジャパニーズガール~♪だからなw

 

リヴァース・クオモはロックバンドウィーザーのボーカルであり、楽曲の作詞、作曲を手掛ける。2ndアルバム『ピンカートン』

f:id:lastseen1013:20160531202516j:plain

では、ジャケットに歌川広重東海道五十三次の一幕を使用するなど、非常な親日家である。

2006年6月8日にハーバード大学を卒業。専攻は当初は音楽だったが、途中から英文学に転向。英文学士号を取得した。卒業後にイトウ・キョウコという日本人女性と結婚。Miaという名前の娘がいる。夫人の実家がある熊本県に年に数度来日したり、熊本のゆめタウン内で作曲をしたこともある。

リヴァース・クオモ – Wikipedia


70: 2016/05/30(月) 23:39:57.28
>>57
なんか客層がベビメタと対極な感じ?
若い女の子が多いような・・・
ヤバいw


72: 2016/05/30(月) 23:45:54.53
>>57
ベビメタはアドリブが効かないのにこんな感じでロブとコラボとかどうすんだよww


109: 2016/05/31(火) 01:11:10.52
>>57
このステージでBMDとアンガーとロンドをぶち込んで欲しい


58: 2016/05/30(月) 23:12:49.21
APのは確認してないな。裏でやりあったろ。BABYMETALの公式アカウントは下げてないし。


63: 2016/05/30(月) 23:20:45.87
すぅさん「ウィーザー!」
ゆいもあ「ベビーメター!」


92: 2016/05/31(火) 00:32:23.28
>>63
せいやー そいやー それそれそれそれ


64: 2016/05/30(月) 23:21:58.33
解禁日時って他のメディアと足並み揃える意味合いのものだから、ビルボードだけ出してるわけにはいかない
BM公式はそんなの知ったこっちゃないので、告知しちゃったけどいい?ビルボード出してたし。フライングだかなんかしらんけどメディアにきっちり通達できなかったのはそっちのミスだし、別にいいよね?
と言えば反論できない


68: 2016/05/30(月) 23:29:04.68
編集長が来日してるメタルハマーが、ロブと共演するけどどう思う?ってFBで煽ってたからな


71: 2016/05/30(月) 23:40:02.78
ビルボードが消した動画って、後ろで観覧車が回ってるAPのインタビューだよね?
なぜAPのインタビューを横からビルボードが公開したのか?

APTV Interview: BABYMETAL talk METALLICA, Metal Resistance and more! 


77: 2016/05/31(火) 00:13:39.74
APミュージックアワーズの去年の映像は寒かったw
冷えた会場にはBMはアカツキくらいがちょうどいい感じで似合う。


79: 2016/05/31(火) 00:20:26.32
アメリカでやる授賞式って演奏するステージ前に若い女性ファンを固めて置いておくことが多い
なにが出てきてもキャーキャー盛り上がるからね
グラミーでさえたまにやってる
ベビメタとロブ・ハルフォードが出てきて盛り上がるかどうかは知らんがw


81: 2016/05/31(火) 00:23:48.00
>>79
盛り上がるの最前だけなんだぜ?死んだ観客には泣きのバラードで十分。
ユイモアロブはパイプ椅子に座らせとけばおk


83: 2016/05/31(火) 00:26:25.29
>>79
NHKの番組disんなよ
そうだよ
若い女おいてるほうがハゲたおっさんより見栄えがいいからだ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464612883/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。