BABYMETAL 神バンドのソロがヤベェwww






f:id:lastseen1013:20160517103002p:plain

 

32: 2016/05/17(火) 01:06:08.38 0

https://www.youtube.com/watch?v=6d7A_a9SkSU

セキュリティーのチラ見がたまらんw
セキュリティーチラ見マニアになってしまうかもしれない


42: 2016/05/17(火) 01:09:08.74 0
>>32
大村終わりに去っていくグラサンの笑みは
ピロピロだっせぇなのかおぉすげぇなのか


48: 2016/05/17(火) 01:12:38.97 0
>>42
「ヤベェw」 って言ってるじゃんw


46: 2016/05/17(火) 01:10:26.54 0
ピロピロだせえとか言ってたの90年代だぞ


53: 2016/05/17(火) 01:16:06.95 0
ほんまや、やべぇ!ていってる


57: 2016/05/17(火) 01:20:09.22 0
大村のソロ凄くいいよ


61: 2016/05/17(火) 01:22:23.18 0
藤岡がスライドとスイープでポジションアップしていくのと大村の最後のダウンしながらのスイープがいい


63: 2016/05/17(火) 01:25:46.97 0
いまもスイープって言うんだね


64: 2016/05/17(火) 01:25:49.35 0
ギターかじったことあるならやべぇって言うわな


66: 2016/05/17(火) 01:29:12.63 0
その人フェンス前に来てるし明らか関係者じゃん


67: 2016/05/17(火) 01:29:50.00 0
健常者ならヤベェって言うわな


68: 2016/05/17(火) 01:29:55.24 0
藤岡さんはピッキングのアタックが弱いのにあれだけ弾けるのに驚く


69: 2016/05/17(火) 01:30:30.72 0

LEDAもかなりすごいと思う


74: 2016/05/17(火) 01:32:51.55 0
弱いんじゃなくて必要な力しか入れてないんだろ


75: 2016/05/17(火) 01:32:55.67 0
クリーントーンの速弾きでもアタックノイズがほとんど無いのよね。


78: 2016/05/17(火) 01:35:22.85 0
音楽素人だけど青山神より前田神の方が一打一打が重くてかっこいいような


79: 2016/05/17(火) 01:36:14.51 0
海外だとプロークンコード
インギーはアルペジオと呼んでる


84: 2016/05/17(火) 01:44:35.03 0
ベースソロ見ないで去るところが通だ


86: 2016/05/17(火) 01:46:08.12 0
前田さんはソウルフルなアドリブをそこかしこにかまして、タイム感はつっこみ気味。
青山さんは忠実で後ろノリって印象


88: 2016/05/17(火) 01:47:24.30 0
青山めっちゃ歌ってるもん


89: 2016/05/17(火) 01:48:42.47 0
Drum & Cholas
Bass & Dance


94: 2016/05/17(火) 01:51:46.31 0
青山は一音一音丁寧に組み上げるタイプ
だから速い曲だと処理落ち気味になる


97: 2016/05/17(火) 01:54:07.72 0
良く分かんないけど歌詞丁寧に歌いたいから後ノリ気味だっていうすうちゃんと同じタイプなんだね
そこがマッチしての青山さんなんだろうか


98: 2016/05/17(火) 01:54:15.51 0
ドラムソロは前田のほうが盛り上がる f:id:lastseen1013:20160517200521j:plain


99: 2016/05/17(火) 01:54:33.63 0
青山はなんというか原曲忠実再現に近くて
前田はもう魂で叩いてる感じ

前田の方がメタルに映える


101: 2016/05/17(火) 01:55:43.10 0
どっちのドラマも好き。
出来ればドームはツインドラムで。
チケット未だ無いけど…


106: 2016/05/17(火) 01:57:18.84 0
確かに前田の方がメタル的にはいいかも
でも青山はすっげー努力してるのが伝わるから好印象で


 

107: 2016/05/17(火) 01:57:45.76 0
ツインドラムにLEDA加えたトリプルギターでイレブンプレイも登場で

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1463414052/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。