BABYMETAL 米フェス「Northern Invasion」のタイムテーブルが決定






 

f:id:lastseen1013:20160505065829p:plain

 

CHECK
5月14日にアメリカ・ウィスコンシン州にて行われるフェス「NORTHERN INVASION」のタイムテーブルが発表になった

 

 

BOOM! Northern Invasion stages & set times announced! https://t.co/DkdxSBKhSG https://t.co/zf2KpdmKy4

— Northern Invasion (@NorthInvasion) May 4, 2016

Northern Invasion 2016

 

掲示板の反応

 

738: 2016/05/05(木) 05:59:59.89
これまたすげー位置に来たな
http://northerninvasion.com/lineup.html


757: 2016/05/05(木) 06:26:53.95
>>738
wall of death の本家の前か  askingの後だと
こっちが寧ろメインステージだなw


753: 2016/05/05(木) 06:14:19.17
no title

フェスでも夕方以降の出演がデフォになってきそうだな


758: 2016/05/05(木) 06:28:02.92
カロライナでも Shikari AAL より扱いいいんだよな。
Shikari は何とか納得できるが、AAL より上ってのは
担ぎ上げられてる感がある。


762: 2016/05/05(木) 06:33:07.33
2ndステージトリ前まできましたか
着実に階段登ってるな


763: 2016/05/05(木) 06:34:41.23
シカリ→アスキン→ベビメタ…なんて俺得な順番なんだよ
ていうかADTRって人気あるんだな

 

769: 2016/05/05(木) 06:41:10.00
3バンドの音は近い所もあるが、コア層がかぶってるとは思えんから、
それぞれのファンが似ている他バンドのライブを見るって意味ではいいのかもね。


772: 2016/05/05(木) 06:44:21.91
ヘッドライナーに超大物はいないけど、意外と粒ぞろいのフェスだな。


774: 2016/05/05(木) 06:47:48.21
ADTR好きのキッズがBMかPwDどっち行くかだなぁ


777: 2016/05/05(木) 06:50:39.36
Northern Invasion持ち時間は30分か。
この位置だと結構新規開拓できそうだな。
客は入ってる状態だろうし3rdstageのメンツはそんなに強そうじゃないし。


778: 2016/05/05(木) 06:53:05.39
Sis. Angerでも放り込まんといかんような並びだな
セトリどうすんだろ 1st曲中心だろうけど2ndからどれをチョイスするのか


779: 2016/05/05(木) 06:54:10.52
2ndからならRORとKARATEやるだろ
後はギミチョコはほぼ確実にやるだろうな

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1462363035/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。